携帯から👵

PCがないと不便です❗
スポンサーサイト

comment

携帯から👵

やっぱりそうだろうなぁ、自分はPCが壊れたら直ぐ買うと思います。
PCの買い替えは早い人は、3年と言われるそうです。
自分はもっと使いますけどもね。




双方が寿命に

ご自分の健康も不調のようですが、パソコンも病院ですね。

私のパソコンも動きが遅かったり、フリーズしたり、私とパ
ソコンとどちらの寿命が早いか、どうもパソコンでした。

ネットで教えて貰いパソコンを点検、ハードディスクは問題
がなさそうですが、型式の問題で情報量が今のパソコンで
は処理が無理だそうで、私の体調と一緒です。

もう新しく買っても私の先が見えていますので、このまま一
緒にご臨終です。ガハハハ

Re: 双方が寿命に


とても不便です❗
基盤に原因が有りましたので、
本日土曜日新規購入接続致します。携帯からじゃ❗
大変です。👵

Re: 携帯から👵

購入のはめになりました。本日接続の予定です。基盤損傷別料金が必要なので新規購入と相成りました。少々お待ちください‼
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR