眠れなかった!

理由は有りません・・・
ただ忙しい一日だった。

*宮内に○○変更の為、陸運局へ
*整形外科(長岡)
  薬指 腱鞘炎
  顔面痙攣
  肩の痛み いずれも注射です。
*義理の妹=電話30分
*友人=地震見舞いTel 
*ボランティア=欠席の謝罪Tel
  
     つかれた~~
夕飯前の仮眠が原因だったのか。

又ニュースを見れば
 蓮舫氏の二重国籍  
 豊洲市場(盛り土)
 千葉の姉が弟を・・・
 富山市会議員不正(20年前から?)
 
私が眠れないほどに考える事だったのか・・・・

 腱鞘炎の注射ですが、現在まで6本の指が治療済み・・・
  今回は余り使わない薬指を点訳で頻繁に使ってる為かな・・・
 排球をしていたので 「太い指が」 なぜか 「か弱い」
P9130161.jpg
  ネエネエ…手相見て下さ~い。
これからも幸せに暮らして行けそうですか?  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。  

         ☆ おじいさんの趣味の家庭菜園 サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ K サン
         ☆ いなかのばぁば  サン

     
スポンサーサイト

comment

眠れなかった!

眠れなかったの?可哀想にきっと脳が興奮していたんですよ。
気にしない気にしない、誰だってそういう時も有ります。
点訳で指の使い過ぎ?、それを聞いただけでも判ります。
少しリラックスした方が、いいと思いますよ。

返信 おじいさんの趣味の家庭菜園 サン

v-1 今10時=眠くなって来ました。
ママに言わせれば「動き方が足りない」との事
そうだよね普段は韓流ドラマとPCですものね・・・v-284

いろいろ病気が有るんですね。

ゴッドばあさん、おはようございます。腱鞘炎で注射ですか?痛そう。私はたまにばね指になり長時間車のハンドルを握ってただけでしたが、車を運転しながら指のストレッチをしていました。歳ですかね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 どこか故障が有ると、嫌な事にかつけているんでしょうね。
実は肩の方は1か月ほど裏の草取した時からなの
未だ半分残してますが、取る気になりません。
のめしが1番・歳のせいが2番目、困ったものです。v-284

No title

こんにちは

点訳頑張って居られるんですね 腱鞘炎痛いそうですね、
韓流ドラマでも見て手を休ませてください。

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 聞いて聞いて!手の腱鞘炎より痛いものが、現れました。
注射のお蔭手で手の方は楽になりました

2ヶ月前あたりから、PCのバッテリが、異様に熱くなって・・・
その為?無線に異状あり?
??????で?
交換時期か?火が出るかと思うほど熱くなります。
今日販売店に相談しようと思ってます。

次から次と難問題=Windows10にしたらと孫娘(談) v-426 v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR