嵐の前の静けさ!

台風がこれから東北地方にに来る予定です。!
隣の越後の空は不気味です。
P8290114.jpg

P8290113.jpg

P8290112.jpg

P8290111.jpg

P8290110.jpg

pc あまり 無線の調子が良くないです。 
本日も時間をかけてやっとここまででした。
********************************************
        コメント有り難うございます。 

       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ アイハート  サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ いなかのばぁば  サン
       ☆ アイハート  サン  (再度コメント)
       ☆ K サン (拍手コメント)
スポンサーサイト

comment

台風の前の雲の景色ですね

ゴッドばあさん おばんです。直したんじゃないですか?こりゃやっぱり次のパソコンを考えた方がいいのでは?でも雲の写真もいいですね。また訪問します。

No title

良かった。

パソコンより、ゴッドさんの体調のほうが心配です。
(3歳も老けたの・・・?)笑

返信俺的菜園生活(畑大好き爺さん)   サン

v-1 やっぱり無線機能が弱くなっている様です。
小型無線で取りあえず補助しています。
使いすぎでしょうか・・・
暫く様子を見ます。お世話書けます。v-284

返信 アイハート  サン

v-1 イエイエ3歳で済みません、疲れました。
小型無線で補助的に電波を呼んでいますので、
立ち上がりが遅いです。

来週は久しぶりに高田で大会が有るそうです。
元気を出して応援に行きます。

ご心配ありがとう・・・v-284

嵐の前の静けさ!

PCの動きが遅いの?PCも歳ですかね、新型買ってと聞こえます。
自分はOSもウインドウズ10に、して使っています早いですよ。
古いのもたまには使いますけどもね。

No title

こちら台風行き過ぎた様です、お日様差してきました。
そちらも大丈夫でしょうね、

PC調子悪いと、気がもめますね、
気晴らしのタネは無いですか、
テニスの応援とか!

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 実はねパパが言うには、「使いすぎたんだよ」・・・と、
買っても良いよの裏返し・・・ヤッタ~
でも小型無線がダメになるまで我慢します。v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 ほんと!先週は参った参った・・・今はだいぶ落ち着きました。
台風は今晩あたり来そうですが・・心配するほどでもないのかな。
気晴らしは日曜日大会が有ります。一君応援に行くよ~v-284

No title

こんばんわ。

さっき、訪問者のお礼クリックしていたら・・・偶然、(市会議員さん)のブログに会いました。
うふふふ、、、です。

(次男坊くん)のカテゴリは有りましたが、、(ゴッドグランマ)についてはカテゴリ有りませんでした。。

返信 アイハート  サン

v-1 アラ~・・ブログ?恥ずかしい気がします。
まあ~自分の仕事の合間に、議員活動・芸能からテニスまで・・
書き込んでいます。特別訪問有難う・・・・

庭球{さとれん」は中学・高校生の部活以外の練習場として、
口伝いで入会しています。そんな子はやっぱり強くなっています。
やり甲斐が有ると思います・・大会前には時に一君も巻き込んで、
パパ・ママと3人で、練習に励んでいます。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR