結論!pcの使いすぎ??!

PC=無線機能低下…が結論です。 私には意味が解りません。
「小型無線子機」を購入して、私使用のwindows7・ビスターは
やっとインターネット使用可能・・・使いすぎが原因だそうです。??

長男の’windows7’ には、異常ありませんでした。
*****************************************

疲れました. 3歳は歳を取りました。
元気を取り戻して・・・エイエイオ~ 

----------------------------------------------
         コメント有り難うございます。 

          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
          ☆ いなかのばぁば サン
          ☆ K サン

スポンサーサイト

comment

結論!pcの使いすぎ??!

え!そんなの有るの?気を付けなくちゃね。
でも自分はそんなに使ってないと思うので、大丈夫だと思うけど。
兎に角今度こそちゃんと、使えるようになったようで良かったね。

無線機能低下が結論?

ゴッドばあさん おばんです。PCの使い過ぎなんて有るの?会社に居た時7、8人が同じPCで書類を毎日作っていました。5年も使っていてもそういう事は起きなかったけどね。バージョン7は古いんじゃ無いの?小型無線子機ってなあに?

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 一週間は、あたまも身体もパニックでした。
遅かれ早かれまた同じ症状になるのではないかと
フアンです。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 PCの寿命でしょうね・・・きっと
windows7でないと私の作業菜できません。
windows10では今までのソフトが消えてしまいます。
この小型がどこまで持つものか、
ハラハラしながら使っていきます。v-284

No title

こんばんは

PCの事私はチンプンカンプンです。
使い過ぎと言う事も有るんですね。

私のタブレットももうじき寿命のようです。
新しく成れば又イチから勉強です。

返信 いなかのばぁば サン

v-1 使いすぎの意味が解りませんが、確かにキーは打っていますが、
私はハードデスクでの作業ですので、
重くて状態が悪くなるとは思っていませんでした。
と云う事で????こっま思いだけです。v-284

返信 K サン

v-1 Kさん有難うございます。
windows7 から windows10には、インストールはしていません。
私の作業にはwindows7 でないと 不都合が有るからです。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR