96年ぶり快挙!

銅メタル  錦織圭  おめでとう!

P8150097.jpg

P8150099.jpg

******************************寝ずで応援 

-------------------------------------------------
       コメント有り難うございます。  

      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
      ☆ 放念の翁  サン
      ☆ いなかのばぁば サン
スポンサーサイト

comment

私も見てました

ゴッドばあさん、こんにちは。寝ずですか?私も見てましたよ。やりましたね、錦織君。日本中が湧いた事でしょう!

 返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン  

v-1 お蔭で今日一日頭痛で悩まされました。
まだバトミントンが残ってますね・・
高校野球の決勝の見ますので・・・・v-284

No title

少し離れて台風が通過、ここは気配だけでした。

五輪はニュースで一寸だけ、いつものペースの
生活は崩しませんでして。
そうです夜は7時に寝床でして。

友人の話では、どのチャンネルもいつもの番組を
振り替えて五輪、五輪だそうで、放送大学を見て
いたそうですが、ガハハハ

返信 放念の翁  サン

v-1 台風も止め後を残さないようにしてほしいですね・・
オリンピックも後半に入っていますが、不規則な生活の為
体調を崩すありさま・・・
まだ男性の卓球が明日に控えています。
今日は早めに休みます。v-284

No title

こんにちは

オリンピックで、ゴッドさんテニスに夢中と思ってました。
誰しもですけど、見始めると眠れませんね。
四年に一回ですすものね、でも身体も大事だしね

返信 いなかのばぁば サン

v-1 テニスと卓球です。楽しかったですね・・・
錦織は続いて大会が有りますね。追っかけしますテレビで・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR