東日本ソフトテニス選手権大会!

昨年は千葉県の白子=今年は新潟市で・・・東日本一位を争う大会です。
一君はとてもとても及ばない大会ですが、(一回戦負けは当たり前)
全国レベルの方たちの胸を借りて、少しでも得るものが有れば・・と
毎年の参加です。
P7160033.jpg

P7160034 パノラマ写真

P7160037.jpg

P7160040.jpg

P7160042.jpg

P7170074.jpg
おにぎり入れるカバン買って来ました。軽いんですが丈夫に出来てるようです。

帰りは阿賀野の友人にあって来ました。(寄り道ドライブ)
結構疲れまして、早寝しました。 
************************************************

       コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 放念の翁  サン
       ☆ いなかのばぁば サン

スポンサーサイト

comment

東日本ソフトテニス選手権大会!

テニスの応援ご苦労様でした。
とても及ばないとおっしゃいますが、参加出来る事は偉いです。
応援団はゆっくりとお休みください。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 参加出来る事本当に喜んでいます。
テニス仲間に指導受けるのもこんな時でしょう。v-284

お土産は自分のものだけですか?

おばんです。新潟で全国大会ですか?お孫さんが出場していると気合が入りますね。新潟まで長躯運転ご苦労様でした。ドライバーはゴッドばあさんですかそれとも・・・?どちらにしても近くは無いので疲れたでしょうね。五泉で買い物ですか?

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 勿論運転は私です。爺は別用事で、
私の一人旅・・お土産は会場で買ったものです。
スポーツ販売店がずらり・・・

楽しい一日でした。v-284

スポーツ渡り鳥

追っかけも徹底をされているようですね。

私も共学高校時代に軟式テニスを、思いを寄せた女性がテニ
ス部にいたからですが。
でも、県の地区予選で3位に、県大会は2回戦負けでしたが、
コーチにアイスキャンデーを買って貰いました。ガハハハ

その高校では部活の渡り鳥、バスケット部、陸上部、演劇部、
生物部、夏休みの合宿が楽しみでしたから。
陸上部では100Mを11秒7で校内の記録、多分国体に出ら
れたと思いますが、大学受験で退部をしました。

No title

こんにちは

テニス応援お疲れ様でした、

この様な大会に参加出来るのうれしいですね。
強い人の胸を借りる事は強く成れる基本でしょう

良いカバンを買って次の大会に美味しいお弁当持参ですね、

返信 放念の翁  サン

v-1 
翁さんもスポーツマンだったんですね、
国体には残念でしたね。

我が家でもテニス一家として孫は一君一人が、
現在夢を持って続けています。
パパママはテニス指導に余念が有りません。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-1 応援が有るから元気で居られるんでしょうね。
車ももう何年乗っていられるか解りませんが、
無事故で頑張ります。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR