更新できなくて・・・ごめん!

至って元気です。
何処が悪いわけではありません。
自由な時間がない為と思います。
かといって、カラオケ誘われれば。行く行く・・・

 5K件 暫くお預け・・・
 これも気になり・・・・・・

近況は・・・
梅干しも無事漬けましたので、一段落***と、
我が部屋に冷蔵庫入室!小型ですが熱中症予防…なぜ?でしょう。
こんなバタバタ生活しているんです。
   --------
一君!この会社は7月が転勤月です。
3年 高田勤務でしたので、今年から県内のおへそに移動!
テニス会場が、近くなったと本人は喜んでいますが、
昨年優勝カップを貰った大会がまだでした。高田会場です。
みーちゃんが嫁いだ隣町、さてどんな生活環境が待っているのでしょうか。

私も少し生活変えて行かないと、モグラになってしまいますね、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 
        
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ いなかのばぁば サン

                  
スポンサーサイト

comment

冷蔵庫買ったんですか?

ゴッドばあさん おばんです。更新が少なくなっているので心配していました。冷蔵庫が来たの?買ったの?今の冷蔵庫は観音開きタイプが多いですね。この間嫁さんと見て来ましたが相変わらず高いので二の足を踏んでいます。先立つものが無いので。所で県内のおへそって何処ですか・地理には弱い爺さんです。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 少しずつ余裕を持って、生活していきたいです。
冷蔵庫は?みーちゃんが就職の時、寮に持っていくための購入が
必要なくなり、不使用・・・(高さ85×2ヶ扉)もともとは私の就職祝い!
私なりのおへそは、三条・見附あたりをさしています。
高校が長岡でしたので、テニス対抗高校が今は親友交際を
させてもらっている為でしょうか。本人は喜んでいる様子です。v-284

更新できなくて・・・ごめん!

更新なんて何時でも出来ます、元気でさえあればね。
あんまり無理しないように、やり過ぎなような気がしますけど。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 八方塞がりの気がします。
イライラが募ってることは間違いないんですね。
少し落ち着かないとね・・・v-284

No title

こんばんは

相変わらずお忙しい生活してますね、
暑い時もテニスの試合あるんですか?

暑い日が続きますが熱中症に気をつけましょう

返信 いなかのばぁば サン

v-1 テニス高校時代は地区戦からありましたので、
大会の数は多かったのですが、一般になると団体から即
県に行きますので、数は少なくなりました。
それぞれ地区にある大会には、誘われて参加しています。
忙しいと言いながら優先順位1位は、テニスです。
今年は特に熱中症に気を付けます。 v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR