Windows10! 拒否!

勝手にインストールに入って来ました。
「インストールしないように設定」の手順
紛らわしくて怖いですね・・・・・
時間指定が出てきていますので、
その時間は電源は’OFF'

(みーちゃん)が忙しくて帰れないと言うものだから・・・
PC購入先に飛ぶつもりです。

身体の開かない所に、こんな問題・・・
炊飯器も欲しいので、ついでですね・・・・

取り急ぎイライラ解決してきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメント有り難うございます。 

      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ K サン
      ☆ アイハート サン

スポンサーサイト

comment

ウインドーズ10拒否ですか?

ゴッドばあさん こんにちは。勝手にインストールされるんですか?困りましたね。私はかなり前にインストール済です。何の問題も有りません。何か悪い結果が起きるのかな?勉強不足で御免なさい。へんなもんは開かない事にしています。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 私のPCはいろんなものがインストールされています。
Windows10!ではそれらを拒否するものが出る恐れを感じています。
今のままで十分です。Windows10!はしません。
みーちゃんは私のような人達の為に、日曜も返上して、
対応しているのでしょうか。v-284

No title

こんにちは

パソコンに向って居られるんですね、お元気で良かったです、
今度はパソコンがいう事聞きませんか、難しい。

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 いろんな事していると、受け付けないソフトも有って、
私のPCから消えるんだそうです。詳しい回答でないかもしれませんが、
windows7の場合は windows10にしなくても不都合はないそうです。
保存していたものが解らないうちに、消えていたら困りますので・・・v-284

返信 K サン

v-1 有難う、本当に近ければ良いお友達になって
欲しいですね。
細かい相談事出来る方・・・・v-284

No title

こんばんわ。

今日は、遠路はるばるお出かけ下さってありがとうございました。
無事にお帰りになられましたか。

せっかく作っていただいたCDは、私のパソコンのDVDドライバーが以前より不具合で、、、、うまく動いたり動かなかったり。。
今日は、機嫌が悪く、、、、動きません。

(修理に持って行くと、直ったり)
ドライバーの機嫌が直ったら、見られると思いますが、
いつになるのか予測不能です。
スミマセン、直ぐ見れなくて。。
(またいつか、、、CDが入っているのを認識しないので、取り出しも出来ないのです。入りっぱなし)

時々動くので、そしたら見ますね。
お構いせずにすみませんでした、ご馳走様でした。

返信 アイハート サン

v-1 どうしましょう!機器を壊したら大変です。
じゃー入りっぱなしってことですか。v-409
ご迷惑かけましたね・・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR