GWも僅か!

高校生・一般の部   残念ながら高校生に首位を奪われました。
          *******************
5/3 強風の中始まった大会、ボールは動き、帽子は飛び
ごろめるボールを追い、散々な一日でした。

さすが現役サン!毎日の練習の高校生には勝てませんでした。

    賞状[1]

    2位

 昨日に引き続き、(中学)春季柏崎ソフトテニス大会
  (兼アオヤギ杯争奪大会) 

今日は雨の中決行・・・ママは7時半に家を出ました。
我が中学校は入賞=次は順位を上げて行こうと約束して帰りました。

一君今日は日直ですので、寮に帰りました。
午後より隣の姪2人と「おとぎ話」にコーヒータイム
夕方ママが「夕飯はお母さんと2人なので食べに出ませんか」
誘われてラーメン屋さんに・・・・・

何と只今 「丑三つ時」 眠れぬ夜を・・・
もう間の無く空もしらけて来るでしょう、。

あくびをしていないで眠る事にします。 おやすみなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。  

       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

お出かけ何回もして楽しかったですね、

夜はなんの勉強をしてましたか?、
ゆっくり休んで、連休の最期をお過ごしください。

返信 いなかのばぁば サン

v-1 眠れない時が有りますね、夜中じゃ・・散歩って訳にもいかないし、ブログを読んだり、点訳の確認したり、
日中はお昼寝したりして・・・ました。
連休が終わったら、ぶらぶら 長岡あたりで買い物でも・・・
出掛けようかな・・・・v-284

GWも僅か!

テニスの追っかけが始まって、忙しくなりましたですね。
行けるうちは気を付けて、応援に行ってやって下さい。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 テニスが無ければ今頃どんな風になってたでしょうね。
歳を取ると家族から楽しみを貰う…
格別と思います。・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR