庭(新芽)!

庭が賑やかになりました。
久しぶりにカメラを庭に持ちっ出しましたが、
カメラの操作がうまくできなくて、
きれいに映えません。

P4230006.jpg  P4230004.jpg  P4230008.jpg

P4230010.jpg  P4240002.jpg  P4240004.jpg

P4240005.jpg  P4240007.jpg  P4240011.jpg

P4240013.jpg  P4240001.jpg  P4230001.jpg

梅も随分実を付けましたが、いくつ残るのでしょうか・・・
「ライラック」綺麗な花を付けていますが、
お隣の花です・・・
我が家はいつの間にか。消え去りました???
一寸色添えに拝借しました。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 放念の翁  サン
       ☆ S-masa  サン


スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは

モスグリーンだ鮮やかな時季になりましたね、
こちらも、チュウリップ咲き始めました。
花を見ると心ウキウキします。

家を建てる時借景も大切です。

ゴッドばあさん、おばんです。春の樹々の写真ですね。バックの景色が濃いと手前の樹々がハッキリしますね。膝が悪いのですが、出来るだけ接写を心掛けています。上から覗かず横から撮る様に心かけています。ゴッドばあさんの庭の手入れは旦那様との事、樹も大きく成りますので手入れが大変ですね。

庭(新芽)!

暫くお庭の写真を見なかったら、一気に載りましたね。
お宅は庭木我が家はと言うと、自分の好きな木だけ植えて
殆んど作物主体です、趣味の違いのようですね。

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 はなの少ない我が家は、
隣からお借りしないと、さみしいんですよ。
表通りは、ママが入れ替わり、カラフルな
色を飾ってくれています。 v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 だんだん爺の趣味に、入り込んでいます。
モミジが好きで、あちこち可愛らしいのが、
目立つようになりました。
秋の紅葉を想像しているのでしょう。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1あらら!ばれましたね。
そうなんです 上から目線で取っています。
次回から草取の時の椅子に腰かけて撮りましょう。
痛くなくても、油キレなので、「ドッコイショ」ですから・・・
皆さんの写真を見ると、カメラが△△△なって来ました。
「花弁が取りたい!」と言ったら、操作してくれる
カメラないかな~~v-284

過ごし易い季節に

安倍総理が何を言おうと、地震が起ころうと自然は季節を
忘れずに知らせてくれます。

庭にいろいろな花木が植えられているようで、楽しみですね。

もう木々は初夏に、いよいよ苗代作りがあちこちで始まり、
麦も色ずき始め、程なくして麦秋、新粉を頂戴して手打ち
うどんを楽しめます。

No title

おや名前が、放念の翁です。

返信 放念の翁  サン

v-1 これから世の中どうなるのでしょうか?、
でも世の中の人たちはその方達を選んでいます。

ご自分で「手打ち」とは、ご相伴させて頂きたい様です。
今流行なのでしょうか?こちらも地区の男性軍は、
講習会に参加しています。
我が爺は,そうゆうの…苦手らしいです。
 本日このコメント・・初めてです。
 どなたかとお間違い?かな・・・v-284

こんにちは。

いろんな花が咲く時期ですね。
我が家の梅は今年ばっさり剪定してしまいましたので、実付きが悪いです。(今年は梅酒も梅干しも作れないかも)
庭の様子!綺麗に写っていますよ。

返信 S-masa  サン

v-1 カメラの設定だけはなんかい聞いても、
解りません。特別夜だから昼だからと変更はしていません。
完全に「バカちょん」で シャッター押すのみです。
S-masa さんの映像で、満足してます。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR