迷子!

高田公園観桜会!で迷子・・・・
あまりの人混み・駐車場は何処も満車・・・
ぐるぐる公園の周りを走っていたら、
今自分の居る場所が解らなくなり、
友人と二人きょろきょろ!でした。
河川敷?勿論満車です。
何十万の人出?

愛♡さんに助けを求めてしまいました。

優しい人ですね
ご覧くださいこの方です。
 P4090051.jpg

 P4090054.jpg
 愛♡さんと友人です。

 P4090069.jpg
 人ごみをかき分けかき分け・・・

 P4090055.jpg

 P4090088.jpg
 全体に暗い画像ですね
 私の腕はここまで・・・・・

------------------------------------------------------------
      コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ いなかのばぁば  サン
       ☆ S-masa  サン
       ☆ アイハート サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

スポンサーサイト

comment

迷子!

普段住んで居ない所は、迷子になっても仕方ないですね。
でも結果は無事に、お花見が出来て良かったですね。

No title

こんばんは

高田公園の桜有名なんですね、
私の友達も毎年見に行くと言ってました、
どこに行っても駐車場が大変ですね、
着いて、落ち着いて見る桜は綺麗ですね

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 高田の駐車場の
お金幾らと思います。500円なんですって・・・

駐車場で儲けるより、県外からお客さんを呼んでの
賑やかな町にしたいと思いますよね。

高田に住みたくなりました。楽しい町ですって・・・v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 我が町の桜公園は、丘の上ですので、
開花時期はまだ寒いのです。
地元に居ながら行くことは有りません。

高田はお堀・お城・噴水満足して帰れる
観桜会です。絵が有りますね。v-284

こんにちは。

高田の桜を見るのに一番の悩みは駐車場探しですね。
この日は観桜会の期間でも一番の賑わいだったと思います。
優しい愛♡さんに案内していただいて良かったですね。

No title

お疲れ様でした~。

大したもんですよ、思い立ったら吉日?
ゴッドさんの足の心配して、、、丈夫じゃん! (笑)

その後(夜の部)にも参加しまして・・・痩せました。(ウソ!)

返信 S-masa  サン

v-1 愛♡さんには、本当に助かりました。
ベテラン運転手が(私の事)、
進入禁止だったり、反対から入ってしまうと
風景が変わりますので、焦ってしまいました。

高田のテニスコートは、勿論我が家のようなものだから
眼をつむっても行けます。v-284

返信 アイハート サン

v-1 ご迷惑かけました。なんとずうずうしい婆さん、
ダメなら次回にが無いんですね・・・何とか前に進もうのタイプ! 
人に迷惑かけてもね。。。。v-392嫌な性格でしょう・・・・・

いきなり6000歩 歩きましたが、 異常なしでした。
痛感しました=「私のようなおデブさん、高田にはいませんでした。
一寸でも歩かなければ・・・・」と v-284

上手く駐車場を捜せた様ですね。

100万人の観桜会でしたっけ?今年はどれ位だったの?とうとう行きませんでした。柏崎も結構綺麗でしたね。迷子に成ったの、お助けマンならぬお助けおねーさんが居て良かったね。結構歩いたんでしょうね。足は棒に成りませんでしたか?

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 勿論鉄の棒です。7000歩ばっちり歩きました。
思いのほか翌日は、苦に成りませんでした。
赤坂山は昼でも寒いんですよね。
地元でもあまり行きません。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR