サロン8年を迎えて!

日本列島!桜満開が、駆け足で北上に進んでいます。
毎年の事ですが、満開と聞くと、出遅れないように・・
気をもんでいます。

やっと一段落・・・・・
今回は「なかまの呼びかけ」と「新聞」が重なりましたので、
この仕事を済ませないと体が空きません。

 呼びかけ

 サロン新聞

サロンも8年を迎えました。
町内に呼びかけ、或いは行事の内容を新聞にて回覧し、町民に知って頂く
これも私の仕事としやって来ましたが、
お知らせなどは、私の後を担う若い人たちに
パソコンを覚えてもらう為に、今頑張っている訳です。
年に4回の新聞発行
覚えれば楽しい作業です。

若い人2人ですが、パソコンが覚えられると、喜んでもらってます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
スポンサーサイト

comment

サロン8年を迎えて!

お仕事片付いたらお花見して下さい。
後は若い人に任せて、多少の失敗は見ない事にして。

ゴッドばあさんの若返り術

ゴッドばあさん、 おばんです。サロンは年4回開催ですか?8年前は何歳でした?色々やっていると1年が早い事でしょうね。私なんか畑しかしてないけど年3回の同級会が楽しみで過ごしています。前回幹事をしたので当分またリラックス出来そうです。ゴッドばあさんはお孫さんのテニスの応援も有り休んで居る暇も有りませんね。それがまた若返り術かも知れませんね。

後継者!

v-1 本当に時には目をつむる事有りますが、
会をつぶすことは出来ませんので、神経は使います。v-284

返信  俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 イエイエ!新聞発行が、年4回です。
サロンは毎月例会をしています。

本当に一年が早いです。
いくら好きでも手を広げすぎました。
今自分の○○を締めています。v-284

No title

こんにちは

新聞作り、譲るのはまだまだ、早いでは無いですか。
さみしくなると思いますよ、まだまだ若いのに、
印刷は簡単かもしれませんが、取材が大変ですかね。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR