昔取った杵柄!

今日は朝から青空の中長岡に・・・・
リハビリと長岡陸運局へ

孫娘の婚姻届が先日済・・・変更手続きの中
ただ一つ わたしの出番が有りました。

車検証の住所・名前変更です。書類を用意し
長岡陸運局に・・・・
自動車販売店に勤めていたころは、
良く通ったものです。
P3290003.jpg

無事新しい住所・名前に変更された車検証を見て、
ママの弁「さすが 昔取った杵柄!」って・・・

勿論販売店にお願いすればやってくれますが、
変更手続きにお金が掛ります。もったいな~い 
私はまだ役に立ちます~と
ひとっ走り・・・孫の為に…陸運局に…ついでにリハビリをしてきました。 
****************************************************
        コメント有り難うございます。 
        ☆ アイハート サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
スポンサーサイト

comment

No title

「おばあちゃん、頼もしい~!」

昔取った杵柄!

まだまだお孫さんの役に立っていましたね。
頼ってくれる人がいるうちが花ですかね。

返信 アイハート サン

v-1 簡単に出来る事じゃないので、
私のもう一つの特技でしたね「車の名義変更」v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 手助けしたいです。
今は好きな事させてもらっていますから・・・v-284

昔は車販売店の花でしたか?

ゴッドばあさん、凄いですね。お孫さんの車検証の変更手続きですか?車販売店に勤めたから車の運転は大丈夫なの?当時は花だったんですね。おばあちゃんに成っても人の役にたつのって素晴らしい事ですね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 勿論運転には自信あり!????
自信過剰が一番危険ですよね。
新発売の新車、長岡から 仮ナンバー付けて乗ってくること度々・・
良く注目されました。
あの頃が一番楽しかったかも・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR