又やっちゃった!

元気すぎるが仇・・・
身体に何の以上もない時は、つい油断してしまいます。

**持病の頭痛**
この重さなら、持てると…注意しながらもつ・・
危ないか?・・大丈夫!と持ってしまう・・たかが2K・3Kでも
パソコンを左手で持とうもなら…即!通院のはめになります。

頸椎のヘルニアが騒ぎ出す→頭痛

長岡=整形外科に通いました。リハビリは土日は休日です。
今年はもう2度目です。
私の場合は、手術はしません・・気を付ければ 何ともないのですから・・・

要は のめし病 食べて・寝て・観て・運転して居れば、
何も起きません。

そろそろ車のタイヤ交換の時期
タイヤ積んでもらってお店へ・・・
*****呆れた 老人です*****  
------------------------------------------

         コメント有り難うございます。 
           ☆ いなかのばぁば  サン
           ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
           ☆ アイハート サン
           ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

お元気だとつい持ってしまう、お気を付けください。

私は腰です。何処の痛みも同じだと思いますが。
お互い気を付けましょうね

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 ほんとに参りました。
今回はしつっこい痛みです。
明日も薬がいる様だったら
月曜日は、リハビリに行ってきます。v-284

又やっちゃった!

みんな痛めてからあの時こうすれば、と思ってしまいますね。
自分では気を付けている積りなんですけどもね。
お互い気持ちは、若い時のままですけどお大事に!

No title

(この位、大したことない・・・)って思うんですよね~。

絶対、(あげく)が付いてくる。。。
ご用心、ご用心!

(注意一秒、怪我一生)みたいなもんです。
まあ、ゴッドさんよりちょいと若いので、、、タイヤは自分で積みますが。。。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 実は良い手提げ車が有るんですよ、
今度それを使います。
旅行ばかり使うものではないと思うので、
お婆ちゃんたちの押し車とは違うんですよv-284

返信 アイハート サン

v-1 反省が無いんですよ、
自分の辛かった事追忘れてしまって・・・
車の中には何時も旅行鞄(小型)積んでおきましょう。
ギターの弦を叩くような神経の痛さ・・・
頭の中で良い音色が聞けるのならいいのにね・・・v-284

重い物は手を出さないで。

歳ですか?私も今の時期 肩や首、膝など痛い所にホッカイロを貼っています。鍼医に行くとまず痛い所を温めるので。一日温めています。昨日は気の合う仲間と2次会はカラオケ居酒屋に行って2人で29曲歌って来ました。今日はチョット喉が。重い物はなるべく持たないのが一番ですね。重い物を持つと首が痛く成ったり肩が凝ったり膝が痛く成ったり良い事有りませんね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 つくづく歳を感じます。若い気でいるからでしょう。
身体はうなってます。まだ何でも出来る気でいますね・・・
私は持病と云っていますが、
重い物持たないと言う「注意だけ」です。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR