応援!

贈る言葉
********************************************

   病み上がりから初の大会!
 上越市  リージョンにて
      本日は団体戦  準優勝

  P2270012.jpg

  団体戦0

  仲間の応援 イケメン 三人!

明日は個人戦  楽しい仲間とひと時を、幸せな一君です。

***************************************************
  私は出入りが激しくて 10日ぶり!

皆さまのブログには忍び込んでいます。
警察には通報しないでください。   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。  

          ☆ 和  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
          ☆ いなかのばぁば サン


スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます。
【贈る言葉】・思い出が多くて、足が止まってしまいました。
若かったですね、懐かしい~

応援!

やっと応援に行けて良かったですね。
これからも無理を、しないで続けて下さい。

追っかけ始まりましたね

ゴッドばあさん、おはようございます。体調が良く成ったのですか?お孫さんも含めていけめん君の揃い踏みですね。目の保養になりましたか?お孫さんと仲良しでいいですね。

No title

こんばんは

一君頑張りましたね、おばあちゃんも応援頑張っておられる、
今日の個人戦も、勿論応援に行かれたでしょうね、
応援に答えてくれたことでしょう。

返信 和  サン

v-1 いい曲ですね・聞くたびに涙が出ます。
”贈る言葉・蛍の光”は子供たちに「恩・・感謝」を教えなければいけません。
私達の時代は素晴らしかった・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 楽しかったですよ。
27・28日上越のリージョン(体育館)
本人も楽しいし応援も楽しかった。今日はお疲れに
「焼肉さかい」に行って思う存分お肉をご馳走しました。
「婆ちゃん、ご馳走様」と云って、先ほど寮へ帰りました。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 皆さんのお蔭で毎日が楽しいです。
またまた・・畑で楽しむもの・スポーツで楽しむもの・・さまざまですが・
それをお互い喜びあってくれます。有難う。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-1 は~い!行ってきました。
今日は個人戦でした。賞品は友人に頑張ったからと上げたり、
何しろ仲良しで楽しくて、見ていても微笑ましいです。
婆は満足です。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR