今朝の米山!

    朝だ朝だよ 朝日が昇る
    今日も元気に 陽が昇る
   

  
  オレンジ色の窓
  今から 着替えていたら
  間に合わない
  
  まどを あけてたら
  朝日で山が光ってる
  急いでカメラを向けました

今朝の米山です。
  
  P2080018.jpg

  P2080019.jpg

  緊急   今電話あり!! 
  一君! もしかして インルだったのではないか???
  会社が忙しくて、無理して出勤?・・・
  39度まで熱が・・・様子を見て・・・・・・・・・
  ママ「自宅に連れてこようか?」
  私 「そうして・・・」  
                        
(甘やかしている訳ではないのですが、初めての事) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
       コメント有り難うございます。 

        ☆ S-masa  サン 
        ☆ いなかのばぁば サン 
        ☆ 和  サン 
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン 
        ☆ アイハート  サン            
スポンサーサイト

comment

こんにちは。

今日は久しぶりの快晴のようです。
米山も綺麗に見えましたね。

今、剣工場はインフルエンザが流行っているようです。
無理をすると長引きます、気を付けてあげてください。

返信 S-masa  サン

v-1 あら~そうですか?
残業はその為かな・・今週から時差 心配になります。

土曜日に顔色がさえなかったので「具合悪い?」と聞いたら
「疲れかな」なんて言ってましたが・・・

今まだ寝ていますが、私から一言「注意してね」と 有難うございます。v-284

No title

お!米山さんすごい、見直しますね、

一君いけませんね、お大事にして下さい。

今朝の米山!

綺麗な米山さんの写真ですね。
一君インフルエンザだと、仕事休むしかないですね。
お大事にね。

発熱

人によっては、高熱でもケロッとしている人もありますが
やはり高熱は辛いです
どうぞ、お大事に。

返信 いなかのばぁば サン

v-1 あのね。
寮母さんがおかゆ作ってくれるそうです。
私達は安心ですが
皆に心配かけています。v-284

返信 和  サン

v-1 油断しているんですね。ばあさんそっくり!
寮母さんに良くしてもらってます。
会社も自由化になって今が一番忙しい時期なんだそうです。
疲れが有ったんでしょうと、上司にも「無理するな」って
言われたそうです。v-284

返信 今朝の米山! サン

v-1 お名前が無かったです。
ご心配かけました。今日は38度に下がったそうです。
「無理するな」言っておきました。v-284

No title

若くても、39度は辛いわ~~。
何十年も、こんな高熱出た事ありません。
熱が出ない体質なんでしょうか、、、
どんなに具合悪くても、熱が出ないのです。

孫たちは、ポンと高熱が出て、直ぐ翌日下がったりしますがね。。

一人で暮らしていて、具合が悪いと淋しくてたまらないはず。
早くお家に連れてきて、ゆっくり休ませてあげて下さいね。

返信 アイハート  サン

v-1 ママも迎えに行ける準備をしていたのですが、
一番若いので寮母さんも心配してくれています。
お世話になる事にしました。
きっと一君の気持ちを解ってくれてるのでしょう 。
寮母さんには感謝しきれないです。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR