春はくるよ~

春よ来い~早く来い・・・おうちの前の 梅 の木の
蕾もすこし膨らんで・・・・・・

  うめ  つぼみ

 待っていられなくて、眼を出し始めました。

  水仙  P2060013.jpg

春は我が家にもきました。 (みーちゃんは、結婚申し込まれました。)
パパの「了解 」を得に我が家に・・・・彼が挨拶に来たのです。

両家ではまだですが、わたしにも丁寧にあいさつ・・・
このしわだらけの眼をしっかり見て「よろしくお願いします。」って
良い子でした。 長生きしなくては・・・と 思いました。 

これから楽しみが次から次と・・・ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         コメント有り難うございます。  

         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン 
         ☆ アイハート  サン 
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ K サン 
         ☆ くろゆり サン  
         ☆ 放念の翁  サン 
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン        
スポンサーサイト

comment

春はくるよ~

みーちゃんおめでとうございます。
梅も水仙もお祝いしてくれているんでしょう。
結婚式には是非出たいよね~。

No title

あらら~。。。おめでとうございます。

熱なんか出して炒らrてませんよ~。
ん~、、、(曾婆ちゃん)になるのか。。。

これも、おめでたい!

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 パパ!気分良くして一杯飲もうと先ほど出て行きました。
まだ断る事が出来ないので、付いていったけど・・
長いさせると可哀そうなのにね・・・v-284

No title

こんばんは

みーちゃんおめでとうございます、
まさに春ですね、結婚式が楽しみですね。

返信 アイハート  サン

v-1 ひい婆ちゃんには、ちと早くない?
私は彼に「長生きするね」なんて、意味不明な事云っちゃった。
ママのおかあさんが入院している病院まで、
連れて行ったそうで、喜んでいたそうです。
孫が5人になりました。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-1 そうですね。これからママたちは忙しくなるでしょう。
あちらのおかあさんも、可愛がってくれているそうなので、
私達も安心できます。v-284

最高の春

こんばんは

みーちゃんおめでとうございます。

最高の春がやってきましたね、おばちゃんも一つレベルが
上がりますね、どうぞお元気にして結婚式まで待つ間が
楽しみでしょう?

私も早くそんな環境になったみたいけど
今のところそんなニュースもないです

ミーちゃんはもとよりご家族様おめでとうございます。

返信 くろゆり サン

v-1 皆さんにお祝いの言葉有難う・・・
親族での結婚は何十年前のことだったか はるか彼方。
20年くらいになるかな~
今の子どもたちは、親任せではなく、自分たちの裁量で、
やりたいと考えています。  お任せです。v-284

寒の戻りすぎ

予報に反して、昨夜は雪で5センチほどの積雪、東京は降らな
かったようで、ニュースにはなりません。


1月早々はあちこちの日溜まりで白梅が満開に、その後は寒波
で近くの梅林もまだ蕾、農家も苗代作りの時期に困惑を。
これも季節の悪戯でしょうね。

返信 放念の翁  サン

v-1 はい!又降りましたね。
2月に入るとあまり驚きません。
お天気次第ですぐ、消えますので・・・・

今年は雪情報=埼玉(川口市)・前橋、何の音もない所によると
たいして降らなかったんですね・・・・

ゴルフ場見ると雪の形跡無いですものね。v-284

おめでとうございます

みーちゃんってのは、お孫さんですか?次はひ孫の顔が見れますね。結婚は何時でしょう。おばあちゃんも元気にならないとね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 有難う!孫の結婚なんて 信じられないです。
秋あたりになると思いますが、後半年ですね。
楽しみだったり、心配だったり・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR