少し降りました!

♪  ユキやコンコン 吹雪やコンコン
ふってもも降っても まだ降りやまず・・・・・

********************************
今朝の雪 加減

  P1240001.jpg

  P1240002.jpg

 ママと・パパが車庫の入り口を、掘げてくれました。
 日曜日なのに早いでしょう・・・

 これから一君の大会  リージョンですって・・・
 高田までおにぎり持って応援に出掛けます。

 「婆ちゃん風邪直った?明日リージョンであるよ」
 「気を付けてきてね!」

 今日は上越市内の大会かな~
 生きがいだからね!! 雪こいで行ってきます。

皆さまの気を付けて!の声が聞こえています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。  

        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ くろゆり サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ 和  サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン



スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

又雪降りましたね、
一君頑張れ、ばあちゃん頑張れ

雪に負けないで

こんにちは

雪の中応援ご苦労さんやっぱり緊張して見ているときは
ドキドキでしょう!!
今は屋内ですか?

今テレビの相撲中継で琴奨菊が10年振りで日本力士の優勝を
放送しています。
やっと国民の待ちに待った優勝でうれしいです。

返信 いなかのばぁば サン

v-1 ほんとホント!今日の上越行きは、
猛吹雪でした。でも道はきれいで走りやすかったので、
この模様は明日ね。v-284

返信 くろゆり  サン

v-1 そう!相撲良かったですね。
琴奨菊関 おめでとう!v-300

テニスの場合は3月までインドアです。
道中 猛吹雪でしたが、勿論スピード落として行ってきました。v-284

少し降りました!

この雪の中良くもまぁ出掛けられましたね。
明日自分も歯医者ですが、歩いて行く予定です。

いやです~

雪じゃない・・・己を知らぬ家人が、出勤すると言います。
駅まで歩いて・・・転ばない保証は何もないのに~
ちなみに名前は己を知ると書きます。
寒いですね、お風邪を召されませぬように。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 24日は道路はきれいでしたが吹雪の中、
順調に高田往復できました。v-284

返信 和  サン

v-1 病み上がりから、出勤出来る喜びの方が、
大きいのでしょう。寒波の中ですから注意が必要です。
家で待つ身の事も考えてよねって・・・・v-284

また始まりましたね、追っかけが。

ゴッドばあさん おばんです。雪掻きを済ませお孫さんの応援でしたか?上越の雪の具合は如何でしたか?今回はパパとママが一緒だったのかな?雪道はなるべく運転をしないほうがいいですよ。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-1 上越は猛吹雪でしたが、道路はきれいでしたので、
順調に走れました。
ママたちとは何時も別行動です。
時間に制限のある人たちですから・・・・
爺は実家へ・私は一人旅(自動車屋に勤めていた自信)v-448

事故だけには注意しています。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR