ご心配かけました!

お見舞い有難うございました。
本当に、一生一度の重病でした。
まだ完全ではないですが、薬を飲むことやめました。

めまい・眠気=こんなふらつき初めてでした。
薬の副作用とも云われました。

訪問又コメント頂きましたが、開ける事もままならず、
失礼していました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有り難う
 ☆ K サン  リンクさせて頂いている方も、
 訪問頂いていました!有難う!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。 

       ☆ アイハートブレイン  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ くろゆり  サン
 
スポンサーサイト

comment

No title

まさか、、入院でもされたのかと心配しました。

元気な声?聞かれて良かったです。
マダマダ、無理しちゃ~駄目ですよ。

アチコチの方、風邪が長引いています。
焦らず、養生して下さいね。

返信 アイハートブレイン サン

v-1 ご心配かけました。薬の後遺症も手伝ったみたいです。
もう用心に用心を重ねないと・・この次はアブナイ・アブナイ
気を付けます。v-284

少しは良く成ったのかな。

ゴッドばあさん おばんです。まだ具合が悪いの?無理しないで下さい。めまいは完全に治してから行動して下さい。

ご心配かけました!

お元気になられて良かった、薬の飲み過ぎ?私には休みなさい!
と聞こえて来ますけどもね。
薬より養生と言いますよ。

養生

こんにちは

よかった、大分良くなられたようで、でもまだまだぶり返さないように
お大事にしてください。

暖冬と思っていた冬ですけど、この頃毎日雪マークだから油断できないね、なにしろ元気が本人はもとより家族にも大事だと思います。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 落ち着きました。 セキ鼻はまだ完全では、有りませんが、
めまいは落ち着いたようです。
長かった!本来はのめしが、趣味なんですが・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-1 本当につらかったです。
今までのように元気ではいません、休み休みですね。
暮れから疲れはありました。風邪はその隙間から・・
入って来たようです。v-284

返信 くろゆり  サン

v-1 孫にまで、「婆ちゃん、だいじょうぶ?」なんて
心配してくれました。
皆さんにもご心配おかけしました。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR