謹賀新年!

                                       新春

        雪
  **********************************************************

          コメント有り難うございます。 

         ☆ ささげくん サン 
         ☆ 放念の翁  サン
         ☆ 和  サン
         ☆ いなかのばぁば  サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景サン
         ☆ S-masa サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
  
               
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

すばらしい年賀状ですね。
北陸の雪をいだいた山をバックに、60歳の頃、そして今。

今年もよろしくお願いします。
草々

年が明けました

おめでとうございます。
今朝は穏やかで暖かな元旦になりそうです。

先ほど、お屠蘇を交わし、お節で新春を祝いました。
昨年は一人で今年は夫婦で新年です。
今日は久しぶりの静養日、寝正月を決め込みます。


返信 ささげくん サン

 v-1 今年もよろしくお願いいたします。 v-284
この山は、’越後三山’ 米山です。
我が家から150歩 歩きますと、
我が庭のような景色です。v-284

一歩一歩

あけましておめでとうございます。

ゆっくりゆっくり歩きましょう、大地を踏みしめて
(つまずかないyように)
今年もよろしくお願いいたします。

返信 放念の翁  サン

v-1 今年もよろしくお願いします。
静かな元旦を迎えています。

5年ほど前までは’ニューイヤ駅伝’発走の合図とともに
群馬県庁に近い姉の家へと車を走らせたものでした。 v-284

返信 和  サン

v-1 あけましておめでとうございます。 
 若様の元気な年賀を拝見し、
私たちもゆっくりでいいです、
一年の目的に向かって・・・
元気にですね・・・v-284

2016年

明けましておめでとうございます、

体に気をつけて、ボランティアにも頑張りましょう。

今年も宜しくお願いします。

返信 いなかのばぁば  サン

v-1 よろしくお願いいたします。
家族も私の身体に気を使ってくれていますので、
無理をせずゆっくりゆっくり・・・
申年の一年頑張ります。v-284

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
子供の頃は歌のように雪の中で、新年を迎えました。
今年も二人きりの新年ですが、元気が何よりです。
無理しないで散歩する積りで、正月は休みです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

返信 S-masa サン

v-1 今年こそ快晴の富士さんが見たいものです。
富士山は何時も泣いた姿しか見ていないんですよ。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-1 今年は雪降りませんね。
きっと散歩には最適です。v-284

今年も宜しくお願い致します。

ゴッドばあさん おめでとうございます。今年もまた宜しくお願い致します。顔で今昔ですか?その時々の表情が出ていますね。また応援が始まるのでしょうか?冬の間に調子を立て直して下さい。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-1 今年もよろしくお願いします。
60代’よさこい’を始めた頃でしたが、5年ほどしか持ちませんでした。
その後世話役をし、今はもう退団していますが、
いろんなことをやった60代でした。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR