プレゼント!

  
     ♪ やさしいおかあさま


 やさしいおかあさま
***********************************************************

今回は難儀をした知恵熱! やっと落ち着きまして、
用心しなくてはと思いながら、無理してしまうのかな・・・
私は自分の部屋を持っていますが、
実は昔 車庫に使っていたところを、車は裏に移動しましたので
部屋に改造したものです。

寒い部屋のイメージ、確かに一部断熱の無い場所が有りますから、
そのせいで、きっと熱が出るのではないかと・・・
今回こんなストーブをプレゼントされました。


パソコンしていると常に炬燵から手が出ていますので、
30cmの所において温い思いに感謝しています。

クイズ
  このプレゼントの主は誰でしょう?

      PC190009.jpg

ママしかいませんね

私がこんなだからママに「お母さん使ってますか?」って・・・
何時も確認されています。

恵まれている私は、好きな事させてもらって、
子・孫に囲まれて、元気印で暮らしています。

アイハートブレインさんは、このむさ苦しい部屋に来てくれましたが、
私を羨ましがってくれました。

優しいブログの仲間に感謝しながら
今日もパソコンを此処で打っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        コメント有り難うございます。 

          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ くろゆり  サン
          ☆ いなかのばぁば サン
          ☆ K サン
          ☆ アイハートブレイン  サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

                   

スポンサーサイト

comment

プレゼント!

プレゼントしてくれる人がいて、良かったですね。
風邪を惹かないように、気を使ってくれているんですよ。
お互い若くないんだから、気を付けないとね。
若い人に迷惑かけないようにしましょう。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 今回も又大迷惑をかけました。
風邪をひかなくても、疲れからでも熱は出るのでしょう。
風邪の症状も蒔かったんですよ。歳ですね。確定v-284

幸せ

風邪ひいたらだめよ。

プレゼントに報いるように元気でいなくちゃ!!
家庭の主婦は家の太陽よ、元気で家を照らしてください。

返信 くろゆり  サン

v-3 有難う嬉しいです。
まだ主婦ですね、アハハ・・私は主婦とうに終わっているかと思っていました・・
権威だけは有るから、太陽か・・・
実は孫に「元気」って名前がいます。・・でもその子は大人しいの
逆だね・・・家族みんな私の事心配してくれています。うれしいです。v-284

No title

おはようございます、

3日も熱つに悩まされた、大変でしたね、
落ち着かれたようで良かったです、
それに嬉しいプレゼント、これからもパソコンバッチリ
頑張って下さい、家族に頼りにされてるんですよ。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 有難うございます。我が儘を通している私ですが、
床に就くとみんなに迷惑がかかるので、「老いては子に従え」を・・・・
ママも実の親のように、私を大事にしてくれています。v-284

返信 K サン

v-3 Kさんご心配かけます。
自分自身が守られなくて・・・
断られなくてつい、仕事を受けてしまうんですよv-284

ゴッドさま

風邪、、、万病の素ですよ。
ママはホントにゴッドさんの事を、考えてくれていますね~。
思いやる心と、感謝する心と・・・ ちゃんと答えが出ていますね。

今度の寒波は27,8日頃ですかね。
油断しないで、太刀打ちしましょうね。

また、(秘密の砦)に伺わせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 お疲れさでした。
最高の苦しみを味わって来ましたね。
又たくさんの友人に囲まれていて良かったです。
経験の無い私は、本当に慰めていたのか、
言葉もうまく言えませんでした・・・・・・v-284

暖房は離せません。

熱も降りた様ですね。風邪はいけません。みんなと過ごしている時一番無防備になります。また気軽に外に出た時はマスクは必需品です。外から帰ったらまずうがい、手洗いです。小学生でもやっています。小学生に負けないで。ストーブ良かったですね。断熱財のない所は薄いベニヤ板が有ると違いますよ。息子さんに言って付けて貰ったらどうですか?

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 ここが一番居心地良い場所なんですよ・・・
いろんな工夫をしながら。 このストーブはママたちが買ってくれたものです。部屋全体が暑くなるのを、避けてはいます。

熱は本当に知恵熱なんですね…喉・鼻・風邪・インフルの症状もなし・・・
少し様子を見ましょうで、何時も終わっています。
改造した時に畳にすれば良かったと後悔です。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR