頑張りました!

  故郷の空
**********************************************
ヨネックスカップ 北信越選抜インドア選手権大会に出場
新潟県大会は、長岡みしま体育館で行われました。

 ここから挽回ひっくり返して・・・・ファイナルで勝った。
時間的にゲームを2回した長さ…長かった!
その日の体調、会場の雰囲気も有れば、一人では出来ないペア戦
双方がベストで初めて勝ち進めます。
相手ペアも同じ・・・・
 結果 [北信越大会 出場]
PB220002.jpg

PB220004.jpg

やれやれ・・・疲れました。
本人はテニスが好きだから、負けても勝っても・・
打っていれば満足 私はその姿を見ていることで幸せを感じます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         コメント有り難うございます。 

           ☆ アイハートブレイン  サン
           ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
           ☆ いなかのばぁば サン
           ☆ くろゆり サン
           ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

                   
スポンサーサイト

comment

No title

お疲れ様でした、、朝早くからの応援の甲斐が有りましたね。

北信越大会 出場ですか、今度は何処ですか?
もうすぐ12月だから…今年うちじゃないんですよね。
寒くなるし・・・スポーツは寒くなると体が硬くなるから怪我しやすいし。。

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 頑張りました。今年は新潟県が当番会場になり、
上越「リージョン」です。(県勢は4組8人)v-275

日本上位選手も、招待選手として来られるそうです。
そうゆう選手たちの試合を見るのも一緒に打たれる事も、最高!!
と喜んでいました。
県連では、出場選手の写真が載るとの事・・・
・親ばかぶり・・想像してください。v-284

頑張りました!

お疲れさんでした、応援も長時間になると大変ですね。
私もこの間高校県大会出場の、孫の金管楽器を見て来ました。
幾つになっても孫は可愛いですね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 親ばか丸出し(ばば)です。
それが励みにもなります。
長生きのコツです。v-284

No title

こんばんは

お孫さん打って居れば満足、いい響きですね、
それに上に上がって、応援して居るゴッドさんの幸せ顔、
お出かけの中で、孫の応援が1番幸せでしょう。

パチパチ!!

頑張りました、バンザーイ!!

分かるわ、ファイナルまでいくとハラハラドキドキ想像できるわ。

お孫さんの実力とゴットさんの祈りが通じたのよ。
北信越大会は地元で良かったですね頑張ってください。

私も孫の応援に2~4日まで東京の代々木体育館へ行きます。
お互い孫の応援に頑張りましょう。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 勝って負けても、その時の運!
高校時代に戦った仲間が、友情深めながら
大人の中で育っています。v-284

返信 くろゆり サン

v-3 全国レベルと・地方レベル=ばあちゃんの気持ちは同じです。孫が頑張っている姿にスポーツでなくても同じです。
元気なうちは、追っかけに専念しましょうね。v-284

No title

孫バカの日々ですね。応援も疲れませんか・北信越大会出場ですか。私には縁の無い競技ですが、ご自分のお体も大切に。体育館も結構寒いと思いますので。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 何しろ数!試合が出来れば、本人は
満足です。
応援できれば、ばあさんも満足です。
皆さんもそれぞれ趣味の中で生活しています。
満足はその中から生まれてきます。v-284

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR