お土産!

頂きましたあ~
入手経路は、言いませんでしたが、(多分あの方) ママより
「お土産だそうです。」って、60cm幅のストール!
色違い 柄違いで 我が家の3人女性にです。
これから冬に良いもの頂きました。
私は一番好きな色せ 紫です。

   PB050003.jpg
*************************************

地区のコミセン!2階から
米山さんの頭が覗いていました。
下の広場では近郊町内のG・ゴルフの練習中。
「ホーインワン」つい上から声を掛けてしまいました。

  PB050005.jpg

  PB050004.jpg

この近くに紅葉名所が有りますが、まだ色づきがバラバラでした。
気候のせいでしょうか・・・・

今年はまだ此処まで来ていません。 遅いです。
どうだんつつじが同時に紅葉した事も有ったのですが、
近年は遅れて紅葉します。
  IMG_5660.jpg
   2010年写す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。  

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ S-masa  サン
       ☆ アイハートブレイン  サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン


               
スポンサーサイト

comment

お土産!

お気に入りのストール、頂いて嬉しいですね。
例年行く紅葉見物も、今年は足をくじいて行かれませんが
畑は少しづつ何かをやっています。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 アララ!重症になりましたか?
冬に向かいますから充分気を付けて下さい。v-284

こんにちは。

松雲山荘のモミジもまだですね?。
今週末はまだ無理のようですね。
明日は曇り、明後日は雨予想ですので、もう少し待っての訪問が良いですね。
平日のライトアップを狙ってみます。(笑)

返信 S-masa  サン

v-3 そうですね・・・天候不順で・・・
弥彦は良さそうですが、越路のモミジ園行った事無いんで、
天候見て尋ねられると良いですが・・・・v-284

No title

素敵なマフラーですね~。
女性群、みんなにですか?
太っ腹!

今度は、後姿でも良いからマフラー掛けているお写真をお願いね。

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 ハイハイ!おデブちゃんが見たいんですね。
いずれ近いうちにびっくりして頂きますね。
お楽しみに・・・v-284

No title

こんばんは

素敵なストールですね、
これから 特に嬉しいですね、

私にも誰かくださる人いませんかね?

幾つに成っても嬉しいですね!

ストール戴いたんですか。嬉しさが伝わって来ましたよ。もうじきこれを付けてどこでも行ってらっしゃーい。紅葉は遅れているの。生垣のドウダンツツジは東に剥いてますもんね。気にせず効用を見て来ました。雨が降ると葉っぱが落ちて見る影も無く成りますよ。

返信 いなかのばぁば サン 

v-3 私って帽子だのストールだのつい最近まで、
してなかったのですが、周りは寒そうに感じるんでしょうね、
又 していれば暖かいです。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 紅葉も70年見ていると、特別見たい訳でもありませんが、
季節を感じないと人生を生きてる張り合いもありません。
友達を誘う、手の空いてる人も少なくなりましたし、

爺は爺で、実家(妹1人)も掛け持ちで、冬支度に入ります。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR