秋にさよなら!

     ♪ 秋にさよならする朝は

銀杏
*******************************************************

 まだ10月と云うのに、炬燵が必要になって来た昨日・今日!
台風並みの突風と、今にも雪が降りそうな
窓に吹き付ける雨!

 昨日は、柏崎地区中学校新人戦(1年生大会・ジュニア)
コーチのママが、いないんで私が応援に・・・・
Aクラス準優勝とBクラス優勝と、来年はまたまた楽しみが増えました。

アララ・・・!今 AM7:30 これから地区のスポーツフェステバル
グラウンド・ゴルフ大会も加わっています。 
 
 これから朝食・昨日の雨でグラウンドの様子も解りませんので、
支度だけはしておかなければ・・・

 尻きりトンボになりましたが、行ってきます。 

ただ今・・・・成績は何時ものように、聞くでな~イ!
PA250007.jpg

PA250009.jpg
今日は学校のグラウンドでの、大会でした。
風は強く ボールはゴロゴロ流れて行きますので、
成績の悪さを、風のせいにして「ブツブツ 」 

 ※ 人の倍 打って健康 負け惜しみ

 ※  何が駄目 玉もクラブも 一級品


私にぴったりの この川柳!   全国入選したひとの物ですが、
 皆こんな思いで打っています。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
         ☆ アイハートブレイン サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ K サン
         ☆ くろゆり サン

                  
スポンサーサイト

comment

グランドゴルフは楽しかったですか?

応援と自身のグランドゴルフ大会出場 ご苦労様でした。風は気まぐれでうまくポイントに打てれば自分の腕前を誉め、外れれば風が悪いと言う事にすればいい。一日が有意義でしたね。ところで冒頭の秋にさよならする朝は は全く知らない歌です。小学校で歌いましたっけ?記憶に御座いません。

No title

おかえり〜〜。

この悪天候の中、出かけて行く勇気に拍手ですよ。
元気は、一級品です!

秋にさよなら!

二つも掛け持ちですか?動くのが好きなんですね。
成績なんて気にしないで、自分だけでも楽しんで下さい。

No title

こんにちは

相変わらずお忙しい 松尾和子さん!

持病が有っても、ゴルフは出来るんですね、
運動が出来るという事は幸せですよ!

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 アッ!この唄ね、サトウハチロウ先生が、書いたらしいですが、
歌った覚えはなかったように思います。

今の季節にピッタリだと思って、載せました。
白竜コートの道路側にイチョウの木が有ります。
今丁度「ぎんなん」が足元に落ちていましたが、
今年は小粒です。ご近所さんが毎年拾っています。v-284

返信 アイハートブレイン サン

v-3 近所のお付き合いも有りますから、無理して出る事も有ります。

一君は、昨日今日家族旅行に出かけましたので、「酒祭り」は、
行きませんでした。
* 持病はね=重いもの持たない事
* 首の同じ姿勢 *高い所に手の上げっぱなしは禁
これが私の持病です。これをやってしまったら・・・病院行です。
美容院行きは、この為です。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 私には成績は関係ありません。
成績と云えば、一君が、テニス大会で、
何時も賞状持ってきてくれますので、それを希望に・・・・
12日の大会、昨日の地元新聞に載っていました。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-3 そうなんです。私の場合!
* 持病はね=重いもの持たない事
* 首の同じ姿勢 *高い所に手の上げっぱなし さえ、
注意すれば何でもできます。

もし怠れば、ごろめるような頭痛が来ます。用心用心です。v-284

いそがしそう

こんにちは
久しぶりです、やはりブログが出来ないと寂しくて
妹の空いているパソコンでやっています。
今日も午前と午後、違うクラブのグランド・ゴルフに行ってきました。

24日に孫の「全日本バレーボール高等学校選手権大会県代表決定戦」優勝したので東京へ行けます。

お互いに孫にエネルギーをもらって頑張りましょう。

また宜しくお願いします。

返信 K サン

v-3 何時も有難うございます。
紅葉の時期が来ました。v-284

返信 くろゆり サン

v-3 凄い凄い! 近くだったら見に行きたい!
 背番号何番かな~せめて後ろ姿?・・
テレビ放映有ったら、こっそり教えて・・・
全国大会!決勝戦まで行ってほしい・・・
パソコンで検索に入ります・・・

パソコンお借り出来て良かったですね。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR