この二週間!

何が忙しいって、この二週間!
11日***新潟大会(個人クラブ対抗)
12日***柏崎ソフトテニス大会
10日~13日まで***箱根旅行の写真加工(参加者に送る)
     美容院
14日***点字講習日
15日***PC教室
     歯科医院
16日***点字宿題有・・・一日没頭
17日***点字マニアル作り
18日***カラオケ大会(半日)
19日***PC教室
20日***地区小学校の部活(お菓子作りに参加)
     美容院
21日***女史会(2ヶ月おき第3水曜日)
22日***PC教室
23日***食推研修会(料理作り有)
25日***地区スポーツフェステバル(グラウンドゴルフに参加します。)
今週末は、長男家族旅行(孫娘嫁ぐ最後の旅行です。)
爺・婆=この度は不参加です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
PA120029.jpg

PA120027.jpg

PA120026.jpg

しっかり応援もしています。
12日の大会は、地元白竜公園テニスコートにて・・・
今回はコートからの米山をお見せします。

PA070060.jpg

美容院(セット)に行ってくると私の髪は逆さ富士になります。 
かつらではありません、時々引っ張られることが有りますが、地毛です。
G ・ ばあさんの、後姿で~した。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント 有難うございます。 

         ☆ アイハートブレイン サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ 千春 サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
         ☆ 放念の翁  サン

                
スポンサーサイト

comment

No title

げげげげ・・・・見ただけでウンザリ。

忙しかったんだね~。。
えらいね~~。。
年、忘れちゃうね~~。

孫ちゃん、ご結婚おめでとう。
お金も、忙しいですね~~。。

返信 アイハートブレイン サン

v-3 ネネ・・このほかに、韓流ドラマ一日3本録画が有ります。

今日の小学校の部活ね、交代で2人ずつ行くのですが、直前になって、相手が
「用が有ったの忘れて居た・・貴方一人で行って・・・」だって
カチーン!v-359v-293v-31
次の当番の人が、急きょ来てくれました。

少なくても食推2人はいないと、先生1人に生徒12人です。
短時間でも疲れます。
先生が、「今日は6年生の卒業写真に載せたいので、先生(私たちの事)も
加わってください。」 こんなしわくちゃばあさんが、?・・・v-284

この二週間!

うわ~こんなにあるんですか?私ならヤダねったらヤダねです。
家庭菜園は毎日でも飽きませんが。
あんたはえらい!見上げたもんだ、健康に注意して頑張ってね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 何か一つやめないと体が持たないよね。
料理作りを辞めたいと思っているんだけど・・・
人数の関係でやめられないんです。
そのうちに急病になって・・・と 思っています。 悪でしょう・・・v-284

No title

こんばんは お久しぶりです

ゴッドさんお忙しい 充実した日を送られてますね、
10日に一回 美容院へ! 格好いい
木の実ナナさんみた〜い。

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

お元気ですね。ブログ応援しています。頑張って下さいね。

                                      千春

返信いなかのばぁば  サン

v-3 エヘヘ!顔が悪いからせめて頭だけ・・・
持病(頸椎)が有るため、自分で手入れが出来ません。
従って・・・他はお金かけていません。
若いころは、松尾和子って・・・冗談冗談よ。v-284

返信 千春 サン

v-3 訪問頂きまして有難うございます。
身近な詩を書かれるのですね。心が和みます。
リンクさせて頂いてこれから楽しみに読ませて頂きます。

実は今日の「女史会」は、年金支給日後の第3水曜日に行っていす。v-284

後ろ姿もかっこいい!

良い感じの写真ですね。スマートに写っていますよ。凄いスケジュールですね。具合悪く成りませんか?私なら畑ー病院―畑の繰り返しです。最近は寒く成って、ごろ寝ー病院ー暇つぶしですが(苦笑)。パソコン教室と点字、美容院が多いですね。お孫さん(長男さんの娘さん)も結婚ですか?寂しくなりますね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 写真良く映ってますか?
この日は、午前中は風もなく良いお天気でしたが、
午後から風が出てきて又曇りがち・・・

この場所に居る事が、私の安らぎにです。
今日はこれから「西山イキイキ館へ」料理研修です。v-284

No title

暫くご無沙汰と思いましたら、何ともお忙しく立ち回られて
健康年齢もお若いようですね。

後ろ姿は20代、髪がふさふさで、これがゴッドばあさんと
は信じられません。

テニス大会も元気の源のようですね。
米山さんの紅葉はまだのようでしょうか。北日本は紅葉真
っ盛りのようですが。

返信 放念の翁  サン

v-3 へへへ・・・前を見たら80のお婆さんですよ。
若作りもここら辺で、終わりにしないと・・・・

私は、このかた米山に登った事有りません。
きっとこの町では私位でしょう。
対外!ほかの人たちは子供の頃に登っています。

どんな紅葉が見られる物なのか解りません。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR