びっくり疲れました!

今日は、こんな暇人はいないで(笑)の巻!
歯医者を済ませて帰ったのが、11:30分・・・・

ひとり昼食に、昨日「ブログ友さん」がシソの実の天ぷらを作ったと
載せていましたので、私も と 油なべをかけたところに、
従姉が♪ピンポン・・・・・
暇だったらカラオケ行かない?と誘いに来た。

行く!行く!と勿論天ぷらは中止・・・
おにぎり2ヶ作って12:00家を出た。

二人で5時間!さすがに疲れました。
従姉は、カラオケ大会に出場の為の練習に誘ったのだ。

どちらも夕飯は作らないので、何時間でもいいのだが、
頭の脳天が  (クルクル)
「あっちゃん(私の名前)! また付き合って?」

美女婆
(あっちゃんです!美容院で一丁上がり!)

もう5時間は無いよ・・・・と
この後が驚きでした。”飲み放題の二人で5時間 ¥1447 

平日とはいえ・・商売になると思いますか? 
こんなに安ければ、まあ~いっか!

***********************************************
あわたけ
 27日爺が山狩りで採って来たもの
  こちらで言う「あわたけ・ずぼ・アマンダレ・ほうきだけ」
  今回は「耳茸」は有りませんでした。
  何回にも分けて食べています。餅を用意して雑煮もします。

ますます太る私です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

         ☆ アイハートブレイン サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ 放念の翁 サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ くろゆり サン


                

スポンサーサイト

comment

No title

あれ~~~・・・髪、短くなりましたか?

返信 アイハートブレイン さん

v-3 アツ!そうかそうかーー短く見えますね。
切ってません。パーマをかけてセット!
実は後ろ髪を見ていただきたかったのー出かける前に
染めるんですが、バックは染めませんので、
2,3日後です。紛らわしくてゴメンナサイ!v-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり疲れました!

カラオケ好きでも5時間はね~、お疲れ様でした。
ご主人さんはキノコ取りの名人ですね。
自分も食べるのは大好きですが、取るのは難しいです。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 キノコ・ぜんまい・コゴミ・・・山菜とって来ると、
後は私の仕事?  今ではママが処理してくれます。
何処へ行ってくるのやら・・・v-284

No title

あっちゃん今晩は、

お若いですね、それに 元気 げんき

キノコも色々有るんですね、それに地方で呼び方も違うかもね、
秋はキノコの美味しい時ですね、

返信 いなかのばぁば サン

v-3 なんか、嬉しいような気持ちです。
美容院さんから同級生、幼馴染まで
「あっちゃん」で呼ばれています。

きのこは、何処へ行って取ってくるのか、
私にも場所は聞かせません。
事故が有ったら、どうするつもりでしょうかv-284

味覚の秋です

わあ、キノコ鍋ですか、それにしても沢山のキノコが山で
採れる、羨ましいですね。
こちらはセシウム汚染で採取が制限をされています。

カラオケで5時間?、お好きとは言え頑張りますね。
私は音楽はペケでしたから、歌は駄目で、どうしても歌わ
される時には「大相撲の歌」を、以後指名はありません。

私もまた歯医者通いでして、治すそばから違う歯の治療
です。

返信 放念の翁 サン

v-3 キノコまで制限されてますか・・・
春・秋 一回ずつ位なので、たいして取りません。
ぜんまいが、この位ならいいのにね。贅沢云ってます。

幾らなんでも5時間はつらいですよ。
でも、5時間で一人¥776 ????
今は何処もこの値段? v-284

おじいちゃんは山が好きの様ですね。

カラオケも5時間は疲れますね。私も嫁さんとカラオケにたまに行きますが2時間で喉がガラガラに成りますよ。そして飲み放題の店で又5時間ですか?さてお爺ちゃんはキノコ採りの名人ですね、ズボにアワにアマンダレですか。とても真似出来ません。今度一緒にお供したいですね。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 大きな声ではいえませんが、私にとって5時間は、
無駄のような気がしましたが、頻繁に行くわけではないので、
マァいっか! 私とてたまには大声出すのもね良い事だと思って・・・

山に行くときは、何時も黙って行くんですよ、
どこ?と聞いても 云った事有りません。
携帯持っても山は「電波届きませんからね」と云ってありますが・・・v-284

お疲れ様

こんばんは

カラオケで5時間?歌える人羨ましい!!

私は音痴もひどいもんです、でも聞くことだ~い好き。

キノコ採り、沢山取れるんのね、キノコの種類で調理も違うんでしょう?

キノコ名人は自分の地盤は他人に知らせないって聞いたけど。

返信 くろゆり サン

v-3 カラオケは私も「下手な横好き」と、
行っても、5時間はやり過ぎです。

爺は今日も山へ行ってきましたが、「あわたけ」のみでした。
混ぜご飯にして食べると味が出ますね・・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR