一人旅!

 玄関から玄関までの一人旅 
まったく計画なしの飛出しのドライブでした。
取りあえず近所のスーパーで、新米をみやげに・・・・

私のドライブは寄り道無し、目的までノンストップが定番です。

P9200011.jpg

P9200014.jpg

運転中の画像ですが、ご心配なく  「信号は赤です。」 
駅の裏数10Mの所に姉の自宅が有ります。

***突然電話なしで行きましたので、着いた時は留守でした。(お墓参り)
仕方なく一人昼食に「くるくる寿司」へ・・・

P9200017.jpg

P9200016.jpg

これも定番=えんがわ二皿→えび・いか→最後えんがわ二皿→今回は
ケーキ一皿・・
***姉たち家族は、この店でのすれ違いだったそうです。
駐車場入り口・出口の違い・・・
内緒ですが、携帯×○△の家族です。
***弟家族も加わりお茶タイム! 夜は老婆二人のトンチンカン会話!
***夜中!私一人で錦織圭のテニス・・・

***21日夕方5時発帰路に・・・・

P9210019.jpg
  何時もお土産頂くお店です。

P9210020_20150922121513c62.jpg

***赤城インター~六日町インターまで高速です。
***無事8時帰宅! すべて時速を守りました・3時間掛りました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

         ☆ 放念の翁 サン
         ☆ I・B サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ りん サン

               

スポンサーサイト

comment

頑張りますね

お一人で長距離運転、柏崎?から前橋まででしょうか?。
それにしてもバイタリティがおありで、ドライブもお好きの
ようですね。
そして楽しい一時を過ごされたようで。

赤城は私の庭?のようなもので、季節ごとにドライブに
出かけましたが、婆さんの容態でもう出かける事がなく
なりました。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 放念の翁  サン

v-3 そうだったんですか?良く赤城へ行かれた!・・・
私は車販売店に勤めていましたので、
運転には自信が(??)あるつもりですが、
この歳では、そろそろ遠出はやめようか?・・とは考えています。
せめて姉弟のところぐらいは車でいきたいなぁ。

50代の頃は、外環で川口までは、何度か行きました。
電車に乗った事無いんです。v-284

一人旅!

いつも運転しているとはいえ、一人で遠出はすごいですね。
気分が晴れたでしょうね。
無事にご帰宅さすがですね。これからも気を付けて下さいね。

Re: ブログ友さん(I・Bさん)!

>v-3 姉は84歳です。私が出向かないと、会うことは出来ませんし、
> 電話では会話になりませんね。
> 日を選んで行くのが精いっぱいです。v-284 v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 行かれる時行かないとね・・・
もう姉の方からは来られないとの事・・・
電車に乗れない私は、車移動しかありません。
それももう僅かでしょうね・・・v-284

長躯一人旅ご苦労様!

ゴッドばあさん、おばんです。まだPM11:30なので起きているかも?
前橋と言うと関越高速道路をひたはしりましたね。隣に誰も乗っていないと退屈なのでは?ま私も一人で行くときは、せいぜいプリモ君が居るだけですが。幼稚園の子供みたいですが。80代の会社の先輩達と旅行した時も、母や嫁さんと一緒に旅行した時も、いつもプリモ君が助手席に乗っけて・・。前橋まで3時間ですか?長いのかな、時間的には。時速80km/h走行でしたか?途中サービスエリヤに寄って緊張をほぐしていましたか?無事に到着しお姉さんとお話が出来て良かったですね。帰りも事故に遭わず帰られて 良かった。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 何処もよらずに、目的場所に直行です。
今の車には、テレビも付いていますので、聞きながら・・・・
退屈はしません。

前橋まで、160k 2時間15分で、トラックをも追い越したこともあり・・・た。
今では「事故を起こしても、貰っても」新聞沙汰です。

注意しながら走っています。v-284

No title

わざわざメッセージありがとうございます。

パワーとエネルギーあふれる、まさに「ゴッド婆さん」さんですね。
いつも感嘆しながら楽しみに読ませていただいてます。


返信 りん  サン

v-3 有難うございます。
まとまりの無い事ばかりで、見ずらい所も有ると思います。
お婆さんのたわごとと思って、お遊びください。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR