敬老に日!

敬老に日!
今年は幼稚園・小学生のみの演芸でした。
その他の演芸は、コミセン祭りに盛大にやる事になったそうです。

何しろ芸人さんは、ほとんどの方が敬老に当てはまるお年の方たち・・・
その場では衣装だの・準備でお祝いはそこそこになりますでしょう。
今年は、ゆっくり おしゃべりお食事に時間を掛けました。

町内ではタクシーでの送り迎え・・・♪ありが~たやアリガタヤ・・
男性軍は酔っ払ってご機嫌でした。

s敬老に日1

s来賓
我が息子!来賓で祝辞を述べさせて頂きました。
(一寸ぼかしました。)

全国に100歳以上の方は、61,500人?
私は後、どのくらい生きられるでしょうか?
20年も生かして頂けますか?
sピザ

今日のお祝いに、このピザで十分ですよ・・・ママ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
         ☆ いなかのばぁば   サン
         ☆ くろゆり サン
         ☆ おじいさんの趣味と菜園・・・サン
         ☆ ささげくん サン
         

                 
スポンサーサイト

comment

敬老の日 万歳!

ゴッドばあさん、こんにちは。敬老の日でしたか?私たちが敬老の日に呼ばれるのは何時の日かな・11年後です。生きていないかも?お前100迄わしゃ99までと言いますが、今は如何なんですかね。息子さんのスピーチは如何でしたか?ママさんのピザが美味しそうですね。

No title

こんにちは

ママがピザを焼いてくれましたか、いいな〜
市議会議員さんお忙しいですね、ましてや自分の地区ですから、
頑張れ、パパ、ママ!

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 せめて100歳までね・・・今の時代ですから・・・
皆さんに育ててもらった長男です。感謝しています。

敬老会に出て3年目、懐かしい顔ぶれです。
中にがゴルフ仲間もいます。v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 いなかのばぁば サン! 本当にし幸せに思っています。
町の為に頑張ってくれれば、私はボランティアで頑張るのみです。
まだま身体に異常は有りません。v-284

敬老の日

お早うございます、

来賓の挨拶でパパさん、ボランティアでゴットさん、皆さん活躍され
てお家でピザを焼いて待っておられるママさんいいですね~

季節的にも今は活動しやすいですね、頑張ってください。

返信 くろゆり サン

v-3 それがそれが、晴れ間が有りません。
21日から晴れそうと云ってますが、
何もかも中止です。
今回は足の向くままの旅でもしてきましょうか。v-284

敬老の日!

各地で敬老の日の行事が有ったようですね。
歳を取るのも悪くありません。我が町内も昨日は敬老会で
招待されてご馳走になって来ました。
元気で長生きしましょう。

100歳以上が6万人ですか

100歳以上が6万人ですか。
すごいですね。
わたしも頑張ってみたいと思います。
草々

返信 おじいさんの趣味と・・・サン

v-3 お互いにね。取り会えず、
風邪を引かぬことです。v-284

返信 ささげくん サン

v-3 今の時代は、病気にだけは気をつけましょう!
不摂生しないように・・・v-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR