土砂降り

     ♪ あめふり

   あめふり
***************************************************
   十日町大会(県)
朝から雨は降っていたのですが、県大会となると一般の場合
よほどの事が無いと、中止にはなりません。
一君「行ってきます!」と 出かけましたので、後を追って出かけました。

コートに水たまりが有る中、練習していました。
開会式も様子を見ながら1時間近く遅れて始まりました。

 s土砂降り

 sP83000214.jpg
 
 sP8300020.jpg
 高台にある庭球場から十日町を望む

三回戦に入ると降り始め・・みるみるコートは水浸し・・
残念ながら、中止となりました。
従ってここまで戦った成績は、無し と云う事になりました。

もう片方の大会 中学校の大会が上越でありました。
勿論ママ引率の中学校も参加!
此方は水はけのよいコートなので、休みながらも最後まで・・・・・

一君高校までは、パパがビデオを残していましたが、
仕事の関係で毎回応援には行けず、
私のカメラでビデオ撮り・・・・
雨の中撮りましたよ!「婆ちゃん今日は撮れた?」
帰って来るなり 見たい! 
中途半端で終わったゲームでしたが、
満足して 寮に帰って行きました。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。  

         ☆ いなかのばぁば サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
         ☆ アイはートブレイン サン
         ☆ くろゆり サン

               
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

毎日の様な雨降りで、うんざりしますね、
一君頑張ったでしょうに、途中で残念です、
ばばちゃんのビデオで、フォームの研究ですか?
勝利につながりますね

土砂降り

折角の大会が雨で残念でしたね。
本人は尚更だと思いますが、又頑張って貰いましょう。
応援も大変ですね、気を付けて下さい。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 あ~たり~! そうなんです、フォームは研究しています。
ファーストサーブが入らないと、やはり苦労します。
ビデオが役に立って嬉しいです。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 本人も私も雨降りでも大会が出来れば嬉しいです。
調子が良い日悪い日有りますから、勝敗は口にしません。
最近はママも・パパも行けない日が有りますので、
私は欠かさず応援してます。v-284

秋の大会にお出かけでしたか。

ゴッドばあさん、おばんです。秋はとかく雨が降りますね。一君の応援で楽しい一日でしたね。一君からビデオ見せてと言われて嬉しいですね。秋の雨に当たって風邪など引かない様に!

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 今の内はまだ雨も健やかな感じですが。
一雨ごとに寒くなるでしょう。
応援に行って体調崩すことはないので、熱気ですかね。
私様のビデオが欲しくなりました。カメラでは制限が有りますので・・・v-284

No title

今度はいつですか?

日々の練習が大変ですね、あの圭君も今回は残念な結果で。。。
プロでも、そうなんだから、日々の努力は欠かせませんね。

おばあちゃん、まだまだ追っかけが続きますね~。
季節の変わり目、、、気を付けて下さいね。
あれ以来、蛾の被害は無かったようですね。

私は、秋のアレルギーの注意信号発令中です。

土砂降り

こんばんは

大きな大会は前の日から天気が気になりますね。
土砂降りでほんとに残念外の競技は天気に左右されますから。

家の孫は今全日本社会人バドミントン選手権大会で頑張ってい
ます、
今日の準々決勝からパソコン・タブレット・スマホで実況が
見られるので今日はスマホを見ながら応援してたけどシングルと
ダブルスも準々決勝で負けました。
ゴットさん、応援楽しいですね。

返信 アイハートブレイン  サン

v-3  茶毒蛾=ご心配有難う!
お蔭様で2回で済みました。

私も次の大会待っているの・・・金・土に帰って来て
「何日に何処であるよ」と   

アレルギーになる元はなんでしょうかね
昔と違って理由が有るんでしょうか?v-284

返信 くろゆり サン

v-3 バトミントン試合の様子配信されていますね。
大会の参加者の名簿も載っていましたが、
お孫さんでも「くろゆり」さんと乗っていませんものね。ウフフ・・・
バトミントンは女の子さんでしたよね。
もう一度見てみましょう。v-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR