お盆休み!

お盆休み!も 明日一日となりましたね。

群馬から、弟家族が両親のお墓参りに・・・
実家ではバーベキューで迎えました。

 P8150017.jpg

 P8150016.jpg

 P8150004.jpg

私も便乗です。
私達年寄り組は、焼ける後からご馳走になっていました。

*******************************************
*私ときたら、家族のいない留守に、納戸の掃除!

*整理整頓=心がけて行こうと思っています。

****************************************

       コメント有り難うございます。

        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ くろゆり サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

                   

スポンサーサイト

comment

バーべキュウもいいですね。

普段逢えない人達とBBQもいいですね。BBQの船頭さんは誰ですか、ママさん?息子さん?年寄りは食べるだけですか。肉を食べないとボケますからドンドン(?)食べて少し歩きましょうね。体の肉も食べたい位です、私も体重が100kgです。会社に居た時も93kgは有ったのですが、一度付いた肉は取れません。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 我が家は私のみ参加・・
実家の娘たちが、汗をかきかき頑張っていました。v-284

No title

こんにちは

兄弟が里帰りされて賑やかですね、多勢あつまれば
バーベキューはいいですね、楽しい

ゴッドさんの若い衆は、お嫁さんの実家にお出かけですか
留守の間余り無理なさらない様にね

お盆休み!

おっいいね!バーベキューですか?いい匂いがして来たと
思ったら家の台所からでした。
家は普通の夕飯ですが、変わりないのがいいかもね。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 我が家の孫たちは、元君は「姫路城」まで、友人と「城めぐり」
みーちゃんは、・・デイトかな・・一君は今日が大会だったので、
休み中は練習に余念が有りません。
ママは中学生・ジュニアのテニスのコーチ・パパは役所・爺は実家・・
私は実家が隣ですので,バーベキューの仲間入り・・・
何時も私は一人・・・のんびり・・・ばんざ~い v-284

バーベキュー

こんばんは
お盆は、皆と会えるのでいいですね~
ワヤワヤ、ガヤガヤ、バーベキュー美味しそうな様子が見えます。

孫達が大きくなると皆、顔を合せるのが難しくなりますね。

返信 くろゆり サン

v-3 海に囲まれていない群馬の姪・甥は家族での
バーベキューは初めてだって!焼に回ってくれました。
サザエ・貝・いか・えび…あ~~忘れた「アワビ」買ってくるの…
大騒ぎ・・小さな子供はいませんが、賑やかなひと時でした。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 兄妹と云ってもみんな年を取り過ぎて、
動ける者しか移動しません。この弟は末っ子です。
まだまだ元気です。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR