高校野球!

* ブログの課題が見つからない・・・・
* 今年の夏は、なぜか忙しい・・・
小学校生徒に料理提供・町内集会所改築工事の為、
関係者はそれぞれの荷物の引っ越し準備!

* 精神的に落ち着かない毎日を送っています。
広島・長崎の原爆記念式典…高校野球・・・テレビにくぎずけです。

* お盆(16日)には、一君の大会が有ります。
帰省する(高校3年間ペアを組んでいた)友との再びペアを組み
大会に出場するそうで、私はその日を待ち望んでいます。

* 怒=私が一歩外に出ると、肉好きの良い腕に襲い掛かる
蚊の大軍?  3か所4か所は当たり前に刺されます。

* ただ今 滝川対中越=6回表 中越2対1で進んでいます。
頑張れ! 中越!
P8090002.jpg

P8090003.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

             コメント有り難うございます。 

             ☆ いなかのばぁば サン
             ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
             ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
             ☆ くろゆり  サン
             ☆ 放念の翁 サン

                     
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

ゴッドさん、活躍されてるじゃ無いですか課題一杯ですよ
お盆は賑やかでしょうね、 過ぎれば涼しくなりますかね

今、朝など虫がいっぱい寄ってきますね
虫よけしても刺されそうです

蚊には刺されないで!

私も蚊に弱いのでシュッシュッと3吹きくらいしてから外に出ています。雨が降るのは何時のことやら?雷も有りませんね。お盆だと言うのにお孫さんの応援ですか。熱中症に気をつけてね。中越残念でしたね9回に決着が着きましたね。甲子園で実力を発揮できるのはそう居ませんね。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 8月サロン例会昨日済ませました。
9月~は集会所使えませんので、
社会福祉の一室、利用許可書提出してきましたし
不便していた分、1月は盛大に・・・

本当に涼しくなって欲しいです。
気分が重いと、身体も動きません。

時々ボ~とすることが増えてきました。

今日4時から町内の納涼祭始まりますが、
どうしようかな~と思案しています。v-284


返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 中越高校残念でした。
実は朝!畑の草取りざくざくと刈り取り・・
一目散に退散してきました。・・・が
蚊取り線香付けていくほど、長時間いませんし、
兎に角美味しんでしょうね、私の身体・・・・v-284

高校野球!

ブログネタ沢山有るじゃないですか。
私はマイペースで日記代わりにしています。
読んで下さる方には、感謝しております。
色んな事をしていらっしゃるので、一つでも何か有ると
気になるのでしょうが、なるようにしかなりませんから
のんびりと行かないと、身が持ちませんよ!。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 有る筈なんですよね。もしかして作文的作業が苦手かな?
最近きっと深く考え過ぎかも・・・
考えと動作が伴わないので、手が止まってしまうのかも・・・v-284

野球観戦

こんばんは
この暑さいつまで続くんでしょう

テレビのの野球球児の汗を流しながらの一生懸命さにトラブルの
ない様に祈るばかり中越惜しかったですね、又次の機会があります

返信 くろゆり  サン

v-3 残念でした中越は2/3さよならで負けてしまいました。
一生けんめいさを見て校歌の折には、なぜか 涙してしまいます。

盆休みに入った元君は、8日間のお休みお友達と旅行の約束!
一君は、暦通り
爺は13日~16日まで実家に帰ります。毎年私は留守番です。v-284

朝はずい分涼しくなりましたね。

毎日炎暑で

相変わらずに、お忙しく立ち回っておられますね。
お元気な証拠でしょうか。

こちらは猛暑、猛暑で辟易として、日中はゴースト
タウンになります。

蠅や蚊の姿はとんと見かけません。日照りのせい
か農薬のせいなのか。

若者たちの夏、高校野球が始まりました、専ら公立
高校を応援していますが、ガハハハ

返信 放念の翁 サン

v-3 はい!元気です。なぜかお盆前に大掃除・・・と思って
納戸の片づけを始めています。衣類はほとんど捨てました。
ママに「ここにある洋服!私に見せないで袋に入れて!」
即、市の焼却炉へ・・・大袋に10ヶ運んでもらいました。

勿論 片付けられなかった、何十年ものです。
明日にはすっきりするでしょう。。
人生的には、焦りを感じているのでしょうか?v-284


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR