修了証書

昨日「点訳終了証書」頂いてきました。
これで100%できると云う事ではありません。
これから確実に腕を磨いていくわけです。

個人一人一人でやれる訳ではありません。
組織の中でのお手伝いです。早く皆様の役に立つ様
頑張ります。

      点訳修了書

暑いですね。
今日は「ぎおん柏崎祭り」最終日の花火大会です。
海中からの花火は日本一です。

インターネットから鑑賞することもできますが、
できたらお越し頂いて 眼の前で鑑賞して頂ければ、
心に残る素晴らしいものとなるでしょう。

*********************************************
        
          コメント有り難うございます。 

            ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
            ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
            ☆ くろゆり  サン
            ☆ いなかのばぁば  サン

                     

スポンサーサイト

comment

点訳講座終了おめでとうございます。

私には全く解らない講座ですが点訳奉仕員講座終了証書を取られこれからが本領発揮ですね。社会貢献の方法は数有りますが、サービス精神で頑張って下さいね。私の場合は畑に行くのがやっとの人生です。

修了証書

やったね修了証書!無事終了おめでとうございます。
何事もいくつになっても、チャレンジは大事ですね。
とは言え自分は畑が一番で、何もしようとしません。
これからも無理せず頑張って下さい。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 本当の勉強は、これからです。
練習問題を頂いてきましたので、国語の勉強も加えて・・
(疑問符・感嘆符・分数・などなどなど・・・)

練習のみです。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 私の出来る事は、こんなもの・・・・
それぞれ持って生まれた、人生です。

行きたかった学校も戦後の為、家族を助けてきました。
今がその時のやりたかった勉強だと思って・・・。

花火=最後でしょうか、大きな音を立てています。v-284

おめでとう

こんばんは
やった~ね、偉いわ人生いくつになっても挑戦する気持ちが
大切ね、勉強されたことが社会に役立つでしょう。
頑張ってください。

返信 くろゆり  サン

v-3 なあなあ人生でしたから、何か緊張感が欲しくて、
でもね、打ってると・・・夢中になります。
何とかお手伝いまで、出来ればと頑張るつもりです。v-284

No title

こんにちは

頑張り屋さんですね、新しい事に挑戦されて
又人の為に役立ちますね
ますます忙しくなりますが、身体に気を付けて頑張って下さい

返信 いなかのばぁば サン

v-3 何かしていないと、いつでも横になってしまいますので・・・
神経だけは眠らないように・・・
点訳は、覚えてくると楽しいです・・v-284


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR