サマーフェステバル!

7月5日(日)  テニス晴れ
○○総合運動公園テニスコートにて「○○サマーフェステバルソフトテニス大会」
見事「○○」!

勝者

高校時代では学校は違えども県大会で戦っていた仲間です。
今ではテニスを通じて
「よき友・良きライバル」として友好を結んでいます。

今年から”優勝カップ”が有り 回しになりますが、
来年は返還となります。
ここのリボンに優勝者の名前を 書く訳ですが、 
ママが「お母さん書いて下さい。」  「馬鹿言ってなさい」
「記念すべき第一枚目のリボンに?私なんぞが・・・」

  ******************************************
私と云えば・・この子たちの応援団のお母さんたちとも触れ合いが出来・・
「五泉」でもお見かけしましたが?と声を掛けられるのも度々
追っかけですから県内は北から南まで・・・
一君「僕のばあちゃんです。」って紹介するんです。

見に来ないで・・って 嫌がる子も居る中で、「今度何処何処であるよ」と・・・
又一君を自慢してしまいました。
自慢するものが無いんでお許しください。

  *****************************************
   
   公園のハス

   IMG_0970

 帰りにちょこっと公園に寄り、ハスの咲き具合を見てきました。
満開になるには、 もう一寸ですね・・・・・・

  ***************************************

 来週の大会は千葉市の白子ですって・・・ここは行かれません。

   **************************************
        コメント有り難うございます。  

        ☆ 和 サン  陰ながら有難う!
        ☆ いなかのばぁば  サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
        ☆ くろゆり サン

                 
スポンサーサイト

comment

素敵な御家族

お孫さまと良い関係ですね、想像して私まで笑顔になります。
良い一日を。

No title

ゴッドさん、こんにちは

優勝おめでとうございます、男の子なのにおばあちゃん大好き
微笑ましい、千葉の大会も頑張れ、応援してます

返信 和  サン

v-3 核家族と云われている中、じいちゃん婆ちゃん!
同居の子供には、おおらかに育って欲しいと・・
「出過ぎず・離れずで」挨拶はきちんとをもっとうにしています。v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 私も当地で応援したいのですが、何しろ遠いです。
もしかしてママたちが都合を付けてゆくかもしれません。
本人は東日本大会に出られるだけでいい・・・と云ってます。v-284

サマーフェステバル!

相変らず頑張って追っかけ応援ですね。
第1回目の優勝記念になりますね。
運転気を付けて応援に行って下さい。

凄いですね、優勝ですか?

お孫さんから紹介して貰えるお婆ちゃんがどれ位居るのかなー?そんなに居ないと思います。記念になりますね、第1回の優勝ですか・蓮の花は綺麗ですね。どこの公園ですか?地元?去年は一度だけ高田公園に行って来ました。蓮が終わって蜂の巣みたいな物を写真に撮って来ました。

お目出度う

お孫さんの優勝お目出度う御座います。

私も孫の応援に追っかけしています。

体が元気なうちは、お互いにばぁば達も頑張りましょう。、

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 大会そのものは、15回眼らしいのですが、
初めてこの会にもカップを・・・と云う事のようです。
いずれにしても若い子たちの励みにはなると思います。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 ブログ友のアイハートブレインさんにそろそろ咲きますよって・・・
テニスの帰りに高田公園に寄って来ました。
梅雨が明ければ一気に咲きますよ。v-284

返信 くろゆり サン

v-3 ばぁなサンのお孫さんのように大きな大会ではありませんが・・
県・地区大会はこぞって参加した中での賞ですから
本人はうれしかったと思います。
本人は勝ったから毎回うれしい訳ではないとも言って居ます。
婆ちゃんは応援出来るだけで嬉しいんですよね。
頑張りましょうね・・ v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR