梅雨入り!

びっくりしました。こちらは今日梅雨入りとなったそうです。
私は放送聞いていませんでしたが、今やっと・・・?
でもパラパラ!野菜には「焼石に水」  

私は不器用なので、人の物で、ページを作っています。
姉が私に送ってくれた絵手紙です。

   takara26 (2)

          takara35.jpg

最近写真も撮っていませんし、話題探しにも行ってません。
忙しい割に話題に事欠いています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      
        コメント有り難うございます。

          ☆ くろゆり サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
          ☆ ささげくん サン
          ☆ いなかのばぁば サン
          ☆ 和 サン


                
スポンサーサイト

comment

梅雨

こんばんは

梅雨入りしたね、こちらは一日中雨でした。
草花の水やりも一服できます。

ブログ作りも気楽に続けましょ、あまり今詰めるとストレスになるから、ブログのお陰で貴女方との出会いを喜んでいるのよ。

グランド・ゴルフの話も聞かせてもらえるし~

これからも宜しくお願いします。

返信 くろゆり サン

v-3 有難うございます。今までにいろんなものに手を
出していました、
若いうちはいいのですが、思いのほかしんどいです。
身体と頭が 伴わない!

グラウンド・ゴルフは2回に1回くらいの参加率

ママから今日のみんなの予定が報告され
ママは上越でテニスの試合・私は孫娘が結婚式に招待されたと、
会場まで送り届ける・・・

我が家の御嬢さんは、そろそろ考えて頂かなくては・・・




絵手紙お上手、ゴッドさんは?

絵手紙の絵が大胆でいいですね。お姉さんはもう何年かやっていらっしゃるのかな・それと字も素敵です。私も60の手習いに行きたいですね。型にはまらない絵が描いてみたく成りました。中学時代は私の書いた絵が構内に幾つかガラス張りの額に入れられて飾られていました。気持ち良かったですね。ゴッドばあさんはそちらの才もあるんでしょ!今度自分の大作を出して下さいね。私もときたま母の絵手紙を出してはいますが(苦笑)。

梅雨入り!

梅雨入りしても少雨の方がいいかももね。
各地で被害が出ていますね。
水遣りの大変さの比では無いようです。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 私は今流行の「才能なし」我が兄妹は5人とも「凡人」ですか・・・姉は手芸であれば何でもします。その内兄妹の
趣味を盗み撮りして載せましょう・・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 昨日も「錦織圭」の試合を見て夜更かし・・・
自由に物事やってる割には、まともな事していない。

今朝お友達に畑の肥料・水遣りの講義を受け一安心
トマトの苗を頂いたので沢山のトマト料理を作って貰います。v-284

すてきな絵手紙

ちまき、そしてキキョウの花でしょうか。
心が落ち着くというか、すてきな絵手紙ですね。

私は、こういう個性的な作品が大好きです。
草々

No title

ゴッドさん、こんにちは

そちらは余り雨が降らないんですね
こちら雨にも休日をあげたいね

お姉さん、絵手紙とっても御上手なんですね
字も格好いい、次の手紙もらうのが楽しみ

返信 ささげくん サン

v-3 閻魔市になると笹団子を送っていますので、それを書いたんですね・・
下はハガキは「ホタルぶくろ」?だと思います。

私一人が別タイプです。パソコン・ボランティアはほかの兄妹はしていません。
男の気性を持っているんですね。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-3 書けない私は、すべて☎で事済ませています。
まず絵が書けない、形が取れないんです。

今しがた帰って来たママ(上越でテニス)は、高田は降り出してきたと・・
西の空はまだ降りそうもない(降っては困りますが・・)梅雨ですから仕方がないね・・・v-284



雨が多いようですね

おはようございます
梅雨本番雨が多いようですね
どうぞ、体に気をつけてください。

返信  和 サン

v-3 昨日今日雨が降ると云ってますがなかなか降ってくれません。
鉢物にはみずが足りません。と
わがまま言ってる町も有ります。
雨 水害に遭っている方には、お見舞い申し上げます。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR