お赤飯!

朝からバタバタと予定をクリアしていった中で、
午後から友人宅に「料理教室」レシピの打ち合わせと、お尋ねしました。

実は私事、自宅では今現在食事は作っていません。
「昔取った杵柄」で、なぜかこのような団体に所属しています。

友人は私たちの為に、お赤飯をっ作っていてくれました。
突然の「おもてなし」おいしく頂きました。

お友達に可愛がっていただいている「後期高齢者」です。
感謝の念を持ち続けていきたいと思っています。

パノ米山

 米山をパノラマにしています。今は雲の中ですが、真っ白です。
越後の国は、冬に突入しました。

スポンサーサイト

comment

さすが行動派ですね。
自分はせいぜい散歩程度です。
無理せず楽しむ程度に運動して下さい。
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR