生きがい!

テニスの応援!
6日は上越市*7日は新潟市
*****************
上越は一君の後輩「長岡商業」の応援!
我が儘にも「アイハートブレインさん」のお宅に寄せて頂いて
バラ園を鑑賞させて頂き、お母さんの趣味のお話を聞き・・
応援に向かいました。

新潟は一君本人の大会「新潟近郊クラブ対抗」
一君の職場にもテニスクラブが有り、その一員で参加でした。
試合の様子を目を細くして応援している私が居た訳です。
新潟飛行場に近いので
、空には頻繁に  が飛んでいました。

 P6070015.jpg

 P6070016.jpg

 P6080022.jpg  P6080023.jpg  P6080024.jpg
  庭の目立ってきた白い花をちょこっと写してきました。

 P6080028.jpg
 
 庭の緑も多くなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメント有り難うございます。 

      ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
      ☆ いなかのばぁば サン
      ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

             

スポンサーサイト

comment

生きがい!

今年も応援に忙しそうですね。気を付けて応援して下さい。
お庭も緑に変わり夏支度、元気に過ごしましょう。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 熱下がって良かったですね。
お互い無理は禁物守しないように・・・v-284

No title

ゴッドさん、こんにちは

お孫さんの応援なら何処までもですね
目を細めて応援して居る姿が目に浮かびます
そちらもわりと涼しいと思いますが
熱中症に気をつけられてね

お孫さんの応援ですね。

ゴッドばあさんは生きがいが沢山有り休んでいる暇が有りませんね。今回はお孫さんの後輩の応援まで行かれた様で。ご苦労様。楽しんで来ましたか?上越と新潟では全く正反対の方向ですね。どちらも電車で行き帰したのですか?それとも車?庭が片付いていますね。旦那様は綺麗好きですね。畑にはどんな物が入っているのですか?たまには畑の野菜の事もブログで取り上げて下さい。待ってます。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 何をする歳でもない只パソコン打ってるだけですが。
応援に行くと仲間が孫に「一君おばあちゃんが来てるよ」って・・・

「今日はこのコートだよ」、とベンチの位置を聞かせてくれます。
そうなんです!熱中症対策だけはがっちりと!云われていますので
迷惑かけないように・・・勤めています。 v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 応援は車です。パパ・ママとは別行動!
私は開会式までに付けばいいので、逆算して出かけます。

パパたちは夕方高校生たちの練習やら仕事で、途中帰らなければ
ならない事も有るので別行動になります。

畑ですか・・・簿~としている時間は有っても・・
頭の中には畑は有りません。
水遣りだけは、やってます。土を見て・・肥料もやり過ぎず・・・

畑談義は出来ませんがブログの中で、勉強しています。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR