グラウンド・ゴルフ大会!

 ♪  夏は来ぬ! 

  夏は来ぬ

**************************************************

今日から夏服に替わった学生の姿を窓越しに・・・・

昨日の報告・・・良い時だけ載せてしまう”私の悪い癖!”
5/31 町内グラウンド・ゴルフ大会:成績発表いたします。

アルフォーレの(文化施設)敷地内にこんな広場が有ります。
災害の時には避難場所になります。
万人の憩いの場所ですが、今日は海岸で「夏の陣」イベントの催しが有り、
家族・子供たちはそちらに移動していますので、
平日でも賑やかな場所なのに、今日は静かでした。

P5310006 パノラマ写真 拡大してね!

そして成績・・・
      2位   参加賞0
    2位…言わなくても     これは参加賞です。
      解りました?        市一律のゴミ袋です。
6年前より町内の大会の参加賞はゴミ袋になりました。
   (私の考案です)エッヘン
なぜ??毎年同じ人?が賞を取ると参加者が減ります、
初めての人でも楽しめる様に参加賞の方に重点を置いてます。

私には2位なんて珍しい事です。毎年参加賞のみ なんですよ・・だから

ホールイン①の無いこの成績・・まあ~参加人数は(16人) ?、
言わなくても良いですね。慰労会!ビールは乾杯のみ・・・
帰宅後水枕でダウン・・何しろ暑かった。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ くろゆり サン

                  
スポンサーサイト

comment

第二位 おめでとうございます。

暑い日でもなくいい一日でしたね。町内のグランドゴルフですか。素晴らしい順位じゃないですか!外での大会時にはこまめに給水をして下さいね。打ち上げのビールが効きましたか?賞品の中身が気に成ります。

グラウンド・ゴルフ大会!

入賞気持ちがいい出すね。出た甲斐が有りましたね。
まぁゆっくり休んで下さい。気持ちは若いんだから
静養すれば楽になりますよ。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 賞品は私が担当して居た時決めて、参加賞より安い
家庭用品です。
ちなみに洗剤だったり・・・奥さんの喜ぶものにしていました。
今回の2位は「だし醤油」2本入り麺類におお助かりです。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 日陰が無いので、思いのほか暑かったです。
私にとってこの会場はやりやすかった。人それぞれで、土の好みが
有るようです。v-284

No title

ゴッドさん、こんばんは

痒みの方はいかがですか?
グランドゴルフ大会、2位おめでとうございます
気分も晴れやか、中身じゃ無いですよね
お疲れ様でした、ゆっくりなさって

返信 いなかのばぁば サン

v-3 疲れても少しは歩きました、笑いました・・
私の健康を考えると、少しずつ動いていかなければ・・・・

痒みまだ残っています。今新潟/長岡に発生して居る様です。
これで終わりではないですね・・v-284

おめでとう

ゴッドさんこんばんは

2位お目出度う御座います。
賞に入るとスカーとしますね。 ゴッドさんもそうだと思うけど、いつも
大会の前に今日こそはと思うけど終わった後に思う成績が
出ないとがっかりします。

返信 くろゆり  サン

v-284 障害物! の有った方が好きな私です、夏は広い
グラウンドより、冬の体育館の小道具が置いてある方が、
得意です。(マットが有ったり・フラフープが有ったり、卓球台の上から)
広場では、50M飛びません。
遊びですから真剣になる事はないのですが・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR