初めての勉強!

花は咲く

****************************************************************
   「小千谷の四季」 小千谷市民学習センタ―楽集館にて(松原浩先生)
季節感・いのち・癒し・をテーマに「心に映った風景」
と題して写真の表現を目指す・・の講演を聞きに行ってきました。

S-masaサンの紹介も有り、日頃の素晴らしい風景写真に今日の講演で、
漠然ではありますが解った気がしました。
勿論技術的なものは難しくてチンプンカンプンでしたが・・・

心と技術が伴って見て頂く方に、心に打つものを提供したいなあ~と・
タダシャッタを押すだけの私ですが、徐々にかんばっていきます。

  P5230074 パノラマ写真
     学習センターは私の背面に有ります。

         明日へ伝える

  未来へつなぐ
          小千谷市 中越地震後に建てられた碑
久しぶりのドライブでしたが、何処もよらず帰宅・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメント有り難うございます。  

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ いなかのばぁば  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
       ☆ S-masa  サン

                 
スポンサーサイト

comment

初めての勉強!

偉い!幾つになっても勉強を、心掛けるなんて
自分には到底出来ない。  
まぁ畑と話をしているのが、性に有っているのかな?

No title

ゴッドさん、こんばんは

随分遠出されたんですか
偉いですね、勉強会に出て頑張ってらっしゃる
お疲れ様でした

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 写真の事少しでも勉強したかったので、
良い機会でした。歳のせいか理解力も乏しいですが、
このデジカメで頑張ってみます。v-284

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 勉強と云っても、、私に出来る事と出来ない事も有ります。
写真も奥が深いです、入り口だけでも覗かせて頂きだ来ましたので、
撮る姿勢だけは持っておこうと思っています。v-284

頑張り屋さんですね!

小千谷まで出掛けて写真の講義を受けに行かれたんですか?ドライブでしたね。小千谷の先に越後川口が有りますが山の手に越後川口温泉が有ります。タオルが赤く変色します。一度行って見て下さい。一人では無くサークルの皆さんと。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 日頃ダラダラしている生活の中で、
緊張感が欲しい事有るんですね、
そんなときちょっと耳にした事が有ると、行ってみます。
目的が無いと出かけませんので良い機会でした。

サロンの皆さん高齢で遠出のバスは、家族が心配しますので、
「雷音」か「とうりんぼ」あたりにしています。。v-284

こんにちは。

行かれたのですね。
私と同じ時間帯だったようですね。
(1枚目に私の車が写っていましたので分りました)
朝、コメントを読まずに出向いたものですから、来られていることに気付きませんでした。お許し下さい。
分っていればご挨拶したかったです。残念でした。
先生の講演で写真への興味が深まれば幸いです。

返信 S-masa  サン

v-3 こうして講演を聞くたびに、
写真を撮る姿勢が、解ってきます。
技能の方は手取り足取りでなければ、機会が有れば
いくつになっても挑戦します。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR