こどもの日

       ♪ 叱られて
      
     叱られて
        子どもの日  (グーグル・子供の日)
**************************************************
さて今日は、上越ですね。8時には出発・・・
どなたとペアを組みますか?一君!暫くテニスが恋人・・
一般になると何時も同じペアとは いきません
(お休みできない仕事関係も有りますので・・)

話変わります・・・
みーちゃんがお友達にあげようと仙台のおみやげ「萩の月」
「おばあちゃん、冷蔵庫のお菓子たべた?」
3時の御茶に食べてしまったのです。
「ごめん、食べた…シュン
今日友にあげようと思ったんだそうです。
          みーちゃんゴメンもう 腹の中・・・・
             ***

気分はすぐ変る・・・
4日中学生のアオヤギ杯が有り=鏡が沖中=優勝
ママはコーチですので、「お母さん子供たち頑張りました・・・」
「よかったよかった」 雨の降りそうな天気だったので
私は行かなかっのです。
パパが個人指導している子供たち(優勝)だったので、
親御さんの喜びようは眼にみえるようです。

一君の試合応援だぞ~~ おにぎり作って・・・
いざ!!上越市運動公園へ   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         コメント有り難うございます。 

          ☆ いなかのばぁば サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
          ☆ くろゆり サン
          ☆ 和 サン

               
スポンサーサイト

comment

No title

ゴッドさん、こんにちは

ただいまテニスの応援真っ盛りですか
お孫さん頑張れ、ばあちゃんも頑張れ
全国的に天気は良さそうですよ

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 今日も頑張ってくれました。
何よりのお天気、私のGWに花を添えてくれました。
3位でした。勝ち負けばかり云ってますが、
これも張り合いの一つです。v-284

萩の月は美味しかった

お孫さんの応援頑張ってますね。仙台土産の萩の月 久しぶりに聞く名前です。会社に居た時(動力部門)は、東北電力の方が仙台本社から会社に来る時が有り、萩の月を貰っていました。美味しいお菓子ですよね。息子さんやその奥様達もスポーツマンですね。自分が手を掛けている子供が賞を獲ると嬉しいもんでしょうね。私にはその才は有りませんが。ゴッドばあさんのスポーツマンの血がお孫さんまで伝わっている様ですね。

こどもの日

間違って食べたんだから、仕方ないですよね。
又テニスの応援ですね、頑張って下さい。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 私はスポーツは苦手です。
子供が小さく生まれましたので、幼稚園に入れる時、
身体を鍛えると云う事で、中央幼稚園に入れました。
そこから芽生えたのかな・・・今日は3位でした。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 私も卑しいですね。聞いてから食べればいいものを・・・
これからどんどん有ります。元気を維持して通います。v-284

応援

GW、忙しいですね
応援して優勝するとほっとしますね。

名古屋大学で陸上をしている孫が、連休に帰って昨日は
長野の大会で今日は、陸上競技場での大会に出場し明日ちょっと寄って帰るとのこと、色々と皆んな予定があって忙しそう。
それなりにばぁさん達は、後ろから見守りましょう。

返信 くろゆり サン

v-3 昨日は日差しが強く日焼けした模様!
日陰の下でも照り返しが・・・(3位の成績でした。)

開会式が終わった頃=
上越のブログ友(アイハートブレインさん)が来てくださいました。
70を過ぎた応援おばあさんは、私位なもの
すぐ見つけてくれました。うれしいものですね。

お互い孫が私たちを長生きさせてくれています・・v-284

Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR