母の心!

    母の心
*****************************************************
 
   この歌ご存知ですか? 私は解りません・・・
 小学唱歌で昔歌われていたようです。

 歌詞!眼に触れて母を思い出してしまいました。
 懐かしい昔の母と子の愛情を歌ってます。

 今の時代にはどんな母の歌が歌われるのでしょうか・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 上越に居る一君は明日はメーデー・・・
 2日はテニスの試合!さあこれから応援で
 忙しい日を送ります。(29日村上で大会有りましたが、前橋の弟が、
  帰る日だったので、応援に行けませんでした。)
 
私のGWは応援がお休み日です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         コメント有り難うございます。  

         ☆ いなかのばぁば  サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ くろゆり サン
         ☆ 和  サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

                
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは

2日に試合が有るという事は29日には勝ったんですね
ゴッドさん応援頑張れ

母の心!

自分もこの歌を知りません。少しは若いかな?
又、日常が戻って来たようですね。
無理せず応援して下さい。

母の心

歌詞は知りませんけど母の心がしみじみとでていますね。

ゴットさんも色々忙しいですねテニス優勝出来ますように!!

こちらは、29日に県高校大会にお陰様で優勝しました。

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 大会にはいろんなものが有り
地区予選は国体につながったり、
ミズノメーカでする大会やら土日は目白押しです。

一般になると高校より少なくなります。
ペアがいつでも同じ人とは限りません。

兎に角応援が楽しいのです。
負けても勝っても・・・・ばあちゃんの生きがい!
ですよね・・・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 平常に戻りました。
連休は応援に専念できます。

日焼け対策も考えて・・・・v-284

返信 くろゆり サン

v-3 v-424 おめでとう!
お婆さんの応援は少ないですね。
県内にある大会は私は一人で行きます。
追っかけも楽し・・・v-284

洗濯機

おはようございます。
朝からうるっときました~
私の時代は洗濯機になりましたが
同じ風景でしたね
子供の学芸会に着る服
自分のものを夜なべで小さく加工して
間に合わせ~~~
あの時代を思い出しました。

返信 和  サン

v-3 私達の親の時代は産めよ増やせよで
子供が7・8人よく頑張っていました。

今の人たちに、生んで頂くためには、
親御さんが協力しないと育てられない時代です。v-284

外での応援ですか?

ゴッドさん、また応援が始まりましたね。外での応援は日差しに注意をして下さいね。ゴッドさんの歌は一体何時の歌ですか。全く解りません。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 この歌は母たちの頃の歌でしょう。
詩が懐かしい時代のものなので、拾ってみました。

テニス=これから炎天下でやります。
さすがに昨日は疲れました。

個人戦優勝しました。
大会には大小さまざまありますが、

昨日は柏崎連盟の大会でした。
先回の県クラブ対抗優勝と今回と
優勝続きです。FMピッカラも来て
放送されるそうです。 v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR