4年に1度の大事業!

統一選挙(市会議員)!も終わりました。新人さんが10人!

(現役さん)「今回は票が読めない!」と苦労をした選挙でした。
ほとんど票を落としています。

実は長男が二期目を出馬したのです。
大量に票を落とした仲間に入っていますが。
お蔭様で上位に留まってくれましたので、
応援して下さった方には、「有難う」と「感謝」です。

有権者およそ6万人(投票率60%)新人さんが8名当選です。
これから現役は頑張らなくてはなりません。
ソロっと薄くなり始めたお頭はますます・・・

4年前は福島の地震で、自粛活動!
今回は当確が出ると「万歳」「くす玉」「花束」「祝辞」を頂いて乾杯!
その場の雰囲気を味わって来ました。

まさか4年前こんな生活に入るとは思いませんでした。
「俺的・・・さん」職場が同じかったと早速お祝いコメント頂きました。
   有難うございました。

前橋の弟も偶然その場に居られたことに喜んでくれました。

ばあさんはそれなりに忙しかった1週間も終わり、
      当選

これからもますます町の為、皆さんの生活安定の為
頑張ってくれることを願いつつ・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       コメント有り難うございます。 

         ☆ いなかのばぁば  サン
         ☆ アイハートブレイン  サン
         ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
         ☆ くろゆり  サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ 和  サン

                  
スポンサーサイト

comment

No title

ゴッドさん、お目出度うございます

お、お、お、お目出度うございます
当選心よりお祝い申し上げます
議員さんのお母様そりゃ忙しいですよ
それに孫の応援も、嬉しい事ばかりですね
何と短い一週間だったでしょう

No title

あらまあ、それはそれはおめでとうございます。

政治活動は、お金がかかるもの。
友人は「先祖伝来、家訓として選挙だけは、出てくれるなと」言っています。
そんな大変の事を、敢えてやって下さる方が居られることに感謝です。
一歩でも、良い柏崎実現の為に手腕を振るってください。

お疲れ様でした。

4年に1度の大事業!

何はともあれ息子さんの、上位当選おめでとうございます。
幾つになっても子供は子供、やっぱり心配しますよね。
これで又心置きなくご自分の、趣味や活動が出来ますね。

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 有難うございます。
私は忙しくはないんです。議員の仕事は解りませんから、
家族を丸くして来ただけ・・
その代り孫は私の担当で応援してきました。v-284

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 有難うございます。
我が家は先祖代々政治活動!この子が初めてです。
健康でいてほしいです。v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 有難うございます。
私は何も出来ません。4年間健康に気を付けて
町の為に働いて欲しいです。v-284

お目出度う御座います。

こんばんは

お目出度う御座います。
議員さんのお母様、誰でも出来ないことです、もう1回言わせて
お目出度う御座います。

ホッとされたことでしょう、ゆっくりと休養して誕生会を楽しんで下さい。

少しは痩せましたか?

ゴッドばあさん おばんです。とは言えもうじき夜が明けますが。選挙で息子さん当選おめでとうございます。母親はいくつに成っても大変ですね。選挙カーに乗りましたか?今回新人の立候補者が多く、畑で作業していてもボリュームフルオープンの車が行ったり来たり結構盛り上がっていました。お陰で退屈しませんでした。昨日あさ旧宅に用事が有り向かっていたら、選挙で当選した議員さんが辻で手を振っていました。選挙が終わっても大変ですね。私も64歳ですが議員さんの仕事がどんなものなのかさっぱり解りません。5月末に塵肺検診が会社で有り、また懐かしいやつらの顔を見て来ます。

おめでとうございます。

おはようございます

ゴット婆さんのお役目がまた一つ増えましたね。
ますます元気にご活躍ください。

返信 くろゆり  サン

v-3 有難うございます。
私の知らない所で、ふっと湧いたのです。
私がこのように育てた訳ではありませんの・・・
周りの方がこの子を(52才)育ててくれました。
良い会社にも恵まれました。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 有難うございました。
この子を育てて頂いたおひとりでしたね。
お世話になりました。

今日はメーデー!この場において応援していただいた会社・
従業員さんに感謝の意を話すでしょうか・・・

塵肺検診=異常無い事を祈ります。v-284

返信 和  サン

v-3 有難うございます。
私は生んだだけで、育てて頂いたのは、
成人になって関わって頂いた方達のお蔭です。
ママは「縁の下の力持ち」ありがたいと思っています。v-284 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR