Googleのカバー!

ハッピーバースディ
*****************************************************

今朝のGoogleのカバーに「○○子さん誕生日おめでとう」と載っていました。
○子さん、誕生日おめでとう
私の名前でした。Googleさんのサービス? びっくりしました。
でも切り抜いて載せましたが、違反ですか?

昨日は2人の姪が食事に誘ってくれました。

我が家は選挙のお手伝いが終わるまでは お預けです。
一人浮かれている「ゴッドばあさん」でした。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。  

        ☆ おじいさんの趣味の菜園と風景  サン
        ☆ くろゆり サン
        ☆ アイハートブレイン サン
        ☆ 和  サン
        ☆ いなかのばぁば サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

                
スポンサーサイト

comment

Googleのカバー!

お誕生日おめでとうございます。
これまで元気に来られた、という事はやっぱりお目出度いです。
これからも無理せず、お元気でお過ごし下さい。

返信 おじいさんの趣味の菜園と風景  サン

v-3 誕生日を喜ぶおばあさんはいないと思いますが、
私も素直にここまで元気で居た事を・・・v-284

お誕生日おめでとう

こんばんは

お誕生日おめでとう御座います。

ゴッドばあさんこれまで色々と、ご活躍され今からも
お体に気を付けて無理をせずお互いにマイペースで
いきましょう。

選挙のご苦労様の後、お誕生祝い楽しみですね。

ハッピーバースディ ツーユー

こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。

風邪をひくくらいで、大病をして入院って事も無いんだから。
やっぱりおめでたいですよ。
元気で、お年寄りの方々をお世話してあげる事が楽しいなんて。
やっぱり、ゴッドさんは頼もしい!

今度、高田に来られた時にお会いするのが楽しみです。

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
何時も元気で、また一年、頑張ってください。

No title

おはようございます

お誕生日お目出度うございます
選挙に一生懸命、支持した人当選されるでしょう

又ボランティア活動に励めますね
体に気をつけて頑張りましょう

返信 くろゆり サン

v-3 誕生日を喜ぶなんて私位なもんでしょう。
でも今年話私にとって良い事ばかりで、
気持ちは晴れやかです。

今日の朝投票会場に入ったら、足のわるいお年寄りが、
今にも転びそうになりながら前に進んでいました。
このようにしてまで投票してくれるのです。
私手を添えてやりました。
車いすも用意して投票できる形して・・・
帰り際に市の職員さんにこうゆう方も来て下さるので、
入り口に一人待機してていただけませんか?

黙っていれば私の家族と思われてしまいます。
一言ばあさん発言してきました。v-284

返信 アイハートブレイン サン

v-3 素直に喜んでいます。有難う…
今朝投票所での出来事(くろゆりさんに返信) コメントのような事
有りました。良い事してきた晴れやかさを味わって来ました。

「機会を見て会いましょう・・」って言ってくれる
ハーちゃんうれしいです。v-284

返信 和  サン

v-3 はい!一日一日体調 管理をしながら
元気に暮らしていきます。
無理はせず(性分)楽しみながらやって行きます。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-3 応援有難う!成績発表は明日
このブログで発表します。(エラそううにゴメンねえ。)
「開けてびっくり玉手箱」
今日は弟が来てくれるそうなので、積もる話をして
会場に連れて行きます。v-284

お体を大切に!

誕生日おめでとうございます。又一つ歳を重ねましたね。親から貰った体ですから親の年より一刻も長く生きて下さい。私もやっと父親より多く成りました。母親はまだ健在です(5月10日で88歳に成ります)。私より24歳年上です。ゴッドさんは私よりグッと上ですね。息子さん、当選おめでとうございます。私も昨日朝7時に選挙に行って来ました。勿論昔お世話に成った会社の組織内候補に一票を投じて来ました。ゴッドばあさん お体を大切に。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 応援頂きました。有難うございます。
ここでまた踏んばって貰い!町の為に頑張って貰います。
有難うございました。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 第二の成人式目前
 
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR