懐かしい昔の選挙!

      ♪  鯉のぼり(いらかの波と・・・)
鯉のぼり
******************************************************
一休み・・近況報告です~~~

規制掛けられた今の選挙?!
30台の車、何処を走っているのでしょうか・・
町は静かですね。
は寝た子を起こすので、大きな音・連呼はダメなのでしょうか?

昔は応援している候補者が来るとこぞって外に出て、
手を振ったものですよね。


昔のウグイス嬢が懐かしい・・・
私も若かりし頃、マイクを持った事が有りました。

19日は「県クラブ対抗戦」テニスの応援でした。
   クラブ対抗
     賞状持っているのが一君です。
 
ちなみに先日のグラウンド・ゴルフ大会の成績・・聞いてな~い・・・
女性5位までには入っていませんでしたが、
せめて順位くらいは知りたいよね。

選挙に入っていたので事務局も手が回らないのでしょう・・・
もう少し待ってみます・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
       ☆ いなかのばぁば  サン
       ☆ あきこさん  サン
       ☆ 和  サン
       ☆ くろゆり  サン

               
スポンサーサイト

comment

懐かしい昔の選挙!

テニスの応援も出来て良かったですね。
あんまり無理しないようにして下さい。
グラウンドゴルフも楽しけりゃいいんじゃないの?

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 あのね先日のゴルフは、8000歩歩きました。
本当に疲れました。
今日はお休み頂いてパソコン上で、写真の整理・加工を
一日かけてやっていました。v-284

No title

ゴッドさんこんばんは

お孫さん優勝されたんですね
応援も力が入りますね

グランドゴルフ、お疲れ様でした

選挙も追い込みですね、頑張って下さい

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 一君ね!「ばあちゃんは生きがいだ」と言うので・・・
何時でも誘ってくれるんですよ。
応援が出来なくなったらどうしよう・・と
健康に気を付けて居なければならないと
頭が壊れないように取りあえずPCで鍛えています。v-284

ウグイス嬢

ウグイス嬢は選挙の時に、美しい声で、「○○にお願いいたします~」と連呼しますね。
それもまたいいものですね。

テニスの応援をされましたか。

グランドゴルフはきっといい成績でしたよ~
運動がやはりいいですね、お元気で何よりですね。

返信 あきこさん  サン

v-3 我が家は何かしらのスポーツをしていますが、
長男親子は、ソフトテニス!老夫婦はG・ゴルフです。

若かりし頃!爺は野球・私はバレーボールでした。
身体は動かしていました。v-284

No title

おはようございます。
私の地区では、ひっきりなしに選挙カーが廻ってきます。
賑やかですよ。
天気が良いので、許せますが、団地に入る一つの入り口を交替で入って来るようです。

返信 和  サン

v-3 この辺は遠慮がちに「お願いします~」
後2日頑張って頂きます。
私の応援者には、トップ当選を祈っています。

今年の大型連休は、日本列島晴れが続きそうですね。
若様はどちらへ・・・v-284

選挙

こんにちは

選挙大変ですね。
こちらは、今は選挙に関係無いです。

お孫さん、優勝出来てよかったですね、試合の応援は見ている方が
熱が入りますね、まあ~若い人達から、エネルギをもらっているので若返り秘訣だとおもいます。

返信 くろゆり  サン

v-3 選挙も今日で最後!みんな頑張ってくれました。
投票日を静かに待ちましょう・・・。

ゴールデン・ウイークに入れば違った楽しみが待っています。
元気であればこそ私の人生まだ明るいです・・・。

くろゆりさんも精いっぱい楽しんで?・・v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR