私は真っ赤なリンゴです!

    ♪ リンゴのひとりごと

     りんごのひとりごと
********************************************************

 明日より一週間、統一地方選挙が有ります。

 町はさぞかし賑やかになる事でしょう。 
 身近な選挙です。お手伝いも頼まれましたので・・
 投票日過ぎるまでお休みさせて下さい。 

 皆様のお部屋は覗かせて頂きますが、
 コメント出来ないと思いますお許しください。! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
       コメント有り難うございます。  

        ☆ 和 サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

               
 
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます。
多忙なお方=元気でしょうか?
頑張ってください。

返信 和 サン

v-3 身体は元気です。
今日は6:00からクリンディ―・集会所の草取り・燕市へクラブ対抗争奪戦!
柏崎クラブ優勝!カップ・優勝旗を持って帰りました。
新潟日報に乗ると思います。又地方紙には私の撮った写真を
乗せる事になりました。ウフフ こんなに元気です・・・。v-284

今月は選挙 選挙ですね

4月は県会議員選挙に始まり、市会議員選挙に終わる月ですね。皆さんそれぞれのごひいきさんに投票です。選挙のお手伝いですか。体を大切に!

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 有難うございます。私の出来る事は限られていますが、
お手伝いさんは、我がことのように一生懸命です。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR