グラウンド・ゴルフ

  ♪  森の小人   
  
  森の小人
  ***************************************************

  春一番の「G・ゴルフ」大会です。
  良く晴れてゴルフ日和でした。
   栄町  公園入口
   海の近くにある多目的公園です。
   我が家から2.8km

   成績表
  一昨年までは「集計」私がしていましたが、
  歳とボランティアの為、交代してもらいました。
  得点を入れるだけで最終点数まで記録されます。

 友人   望遠で  枇杷島協会
  会員65名の内今回は32名の参加でした。
  一枚目は、友と桜と米山!  
  中の写真は望遠で撮ったもの・・・成績は?勿論書かないと云う事は・・・ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      コメント有り難うございます。 

        ☆ いなかのばぁば  サン
        ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
        ☆ S-masa サン
        ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
        ☆ くろゆり  サン
        ☆ あきこさん サン

                
スポンサーサイト

comment

No title

ゴッドさん、こんばんは

お疲れ様でした

良いお天気の下で、グランドゴルフ、楽しかったでしょう
大勢の会員ですね、半数でも32名は賑やかですね
楽しさが伝わって来ます
明日は雨だそうです、そちらは?
ゆっくり出来ますか?

グラウンド・ゴルフ

グラウンド・ゴルフお疲れ様でした。
交代してくれる人がいて良かったですね。
少しづつ参加する方に回って下さい。
楽しければいいんですよ!成績なんて

jこんにちは。

今日はG・ゴルフ日よりの一日でしたね。
米山もクッキリ見えて、桜の木の下で楽しまれたことでしょう。

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 久しぶりのゴルフでしたが、今朝は何処も居たくないです。
日頃歩かないので翌日は大変なんです。
此方は桜日和です。公園にいくと
幼稚園の生徒の花盛り・・・v-284

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 昨日は朝から暖かくて浜とは言えないほどでした。
ゲームの後は、心地よい汗が出ました。
18日は市内全体になりますので、
100人の参加は有るでしょう。v-284

返信 S-masa サン

v-3 久しぶりに楽しんできました。
私はここからの米山も好きなので、
カメラは必ず持っていきます。v-284

素晴らしい天気の中でのゴルフでしたね。

晴れ渡った天気の中でグランドゴルフを堪能されましたね。集計より実際に打った感想はどうでしたか?点数なんて屁の河童ですよ!米山がいい感じです。ジャンジャン撮って下さい。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 そうなんです!参加に意義が有ります。
勿論数字は当てにしていませんが、
足に異変が…太ももが重い・・・
やはり歩いて筋肉を付けて行かなければ・・・ね。v-284



グランド・ゴルフ

こんにちは
4月に入り、いよいよグランド・ゴルフのシーズンですね、
私も、4月11日は市長杯、12日は北国新聞社杯のグランド・ゴルフ
大会がありました、12日は2本ワンがあったので6位入りました。
今日は雨降りの中、月例会に行ってきました、

お互いに楽しんで、頑張りましょう。

返信 くろゆり  サン

v-3 v-424 凄いですね!①(ホールインワン)
2ヶは凄い!私ね冬のインドアだと思いのほか成績良いのですが、
アウトドアは順位は恥ずかしい・・「参加に意義有り」
18日はどうなりますか・・・v-224
兎に角”おめでとうございました。” v-284 

Gゴルフ

グランドゴルフのプレイをする場所が用意されていて、いいですね。
成績~お聞かせください~

きっといいのでしょうね。

お互いさまに、励まし合って頑張られるのでしょうね。

返信 あきこさん サン

v-3 今日のゴルフ大会欠席のつもりでしたが、出かけて来ました。コースが広く7000歩歩きました。くたびれました。今日は成績表は来ません。歩いただけでした。
明日から一週間多分パソコン開けられないと思います。
統一選挙が有りますので・・・v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR