土砂降りの中!

             ♪  春のうた
 
 春のうた
  ****************************************************
行ってきました。”新潟庭球場” 
「県ヨネックス杯」出掛ける時は、小雨だったので「大丈夫かな・・」の
気持ちで北陸道に乗りました。

間もなく開会式!怪しい降り方・・・・整列なしで始まりました。 
 P4050004.jpg
                開会式風景です。

一君の試合が始まった頃から本格的・・・
 P4050006.jpg
                赤い上着が一君です。
 P4050007.jpg

リーグ戦  一勝して戻るときには、試合どころでない
一回戦!終わったチームから中止に入りました。 
 P4050009.jpg
従ってここに写っている子らは、このまま試合なしで帰る事に・・・

 P4050010.jpg
こんな時に中止のアナウスが入り
「今回の大会は雨の為中止」
「次回大会は4月19日 県クラブ対抗」 
  雨には勝てませんでした。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン       
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ くろゆり  サン
       ☆ アイハートブレイン  サン
       ☆ 和 サン
       ☆ 放念の翁  サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ あきこさん サン

            
スポンサーサイト

comment

土砂降りの中!

主催者も応援も勿論選手も、みんな大変でしたね。
楽しみが先に延びただけ、と頭を切り替えて下さい。
お疲れ様でした。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 行きは高速でしたが、一時間の滞在で、
帰りは、雨のドライブ116号線で、
桜の咲き具合見ながらの帰宅でした。v-284

No title

ゴッドさん、こんばんは

うわー、雨憎らしい
勝って居るのにね〜
でも一回も参加出来なかった人に比べれば?

おばあちゃんお疲れ様でした

試合中止

こんばんは
赤いユニホーム、かっこいいですね~

外の試合は、天候に左右されるから選手はもちろん、スタッフの
方々も大変ですね、次の日取りの調節の事もあるし、

私等も今日、市長杯グランド・ゴルフ大会が中止になり11日に
日延べになりました。

No title

こんばんわ。

張り切って出かけたのに。。。。残念でしたね。

風邪ひかないように、ご注意を。
ゴッドさん、最近(病弱?)になっちゃったからね。

一君若いね~、若いって素晴らしい!

若いっていいですね

皆絵になっています。

返信 いなかのばぁば サン

v-3 4月から屋外になりますので、
天候に左右されます。小雨の内は続行です。 応援に行っても出来なかった組に入ったら婆ちゃん慌て・・・
一君帰って来て「折角来てくれたのに…」だって v-284

返信 くろゆり  サン

v-3 テニス連盟では年間予定です、延期はコートの関係上、一般はあまりありません。学生は平日にもやれますので、
後日延長は有ります。(大会内容にもよります)v-284

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 そう!気弱になってますね。ガンバv-392
です。
楽しみが有るうちは元気で居られます。
一君今年は成人式に出席です。
仕事は背広着用ですので、
先日成人式様に一着買ったようです。v-284

返信 和 サン

v-3 コートに立つ一君を見ると、まだ元気でなくては・・。
かっこ良いでしょ? v-218 自慢です。v-284

お生憎でした

この時期は天気も不安定ですが、「一雨ごとの暖かさ」の例えで
山が芽生えて、新緑の季節が始まりました。

折角の観戦、お孫さんでしょうか?、スポーツもお好きなようで
すね。

私もスポーツは大好きで、下手の横好きで、いろいろとやりまし
た。ときどきテニスやバトミントンに誘われますが、動きが早い
ものは、もう足がもつれてついていけません。
今は動かない球、ゴルフだけです。ガハハハ

返信 放念の翁  サン

v-3 テニスを現在楽しませてくれている子、3番目の孫20歳です。
孫は4人ですが、(外孫1人)みんな学生時代テニスをしていました。
この子はカップを持ってくる成績を・・・持っています。

私もG・ゴルフ!現在やっています。バトミントンとは凄いですね。
骨折はしたくないですので、ほどほどにですね。v-284

雨でゴワサンですね

雨 雨 雨で畑にも行けません。テニスもインドアならいいのにね。県大会でも出来る所が有ればね。幻の1勝でしたね。雨の日の高速道路は気を張って運転して下さいね。私も含めてですが、スリップすると大事故に成りますから。

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 雨じゃどうしようも有りません。子供たちは濡れても出来ますが、
コートをダメにするので仕方ありません。
今始まったばかり、これから何度有る事やら・・・v-284

春のうた

春のうたって、どんななのでしょうか~

非情な雨~困りますね~

試合中止はやむ終えませんが~
残念ですね。


返信 あきこさん サン

v-3 ここに載せてる歌は戦後ラジオから流れてきた歌です。
久しぶりに今日は晴れました。地区のG・ゴルフに参加して今帰ったところです。
一週間ぶりに最新記事載せますね。v-284
Secret

プロフィール

ゴッドばあさん

Author:ゴッドばあさん
FC2ブログへようこそ!
 
 三世代同居
 点訳修行中
       

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR