ゴッドばあさんの誕生月!

 ♪ 紅屋の娘  

紅屋の娘
 ****************************************************************

 今日は少し風が有ります。我が町も開花宣言が出ました。
さあ!目を覚ましましょう!「婆ちゃん寝てる場合ではないですよ」

4月は忙しい月です、にぎやかな月です。落ちつかない月に入りました。 
先日買ってきた小鉢の花= ”リーガスベゴニア” 3色
P3300005.jpg

P4030035.jpg

P4030036.jpg
 4月の大まかな予定
  12日、18日・・・G・ゴルフ
  15日・・・・・・・・女史会
  19日・・・・・・・・クリンディ・集会所の草取り・
           一君のクラブ対抗・それから我が家の大事業!
      一日に4ヶの行事、私はその内3ヶを担当します。
    その合間に、PC・麻雀・ボランティア・ランチの誘い・・
    体調は崩さなければ、医者には用なしです。
    
    世間も今月は賑やかです。
    アッと言う間に4月は通り過ぎて行きます。 

    忘れてタ~~ 私の誕生日が来ます。 
    恥ずかしながら 4/25 77歳 「おめで~たや、おめでたや~」
    この日は最高のプレゼントが有ってくれることを願っています。
                    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         コメント有り難うございます。 

       ☆ いなかのばぁば  サン
       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ 和  サン
       ☆ くろゆり  サン
       ☆ crescjyukutyou  サン

                   

スポンサーサイト

comment

No title

ゴッドさん、こんばんは

4月の予定ぎっしりですね
一日に3ケの行事は、目が回りますね
体調バッチリの様です、気をつけて頑張って下さい

ゴッドばあさんの誕生月!

ホントに4月は予定びっしりのようですね。
自分は町内会の役員も終わり、ホッとしています。
頑張り過ぎない様に、元気にお誕生日を迎えて下さい。

返信 いなかのばぁば  サン

v-3 有難うございます。心配頂いてうれしいです。

今一君も帰って来て、「5日新潟で大会有るよ」・・
急に元気が出ました。v-284

凄いバイタリティが有りますね

またお孫さんの追っかけが始まりますね。所でもう77なんですね。凄いバイタリティが有りますね。尊敬しちゃいます。色んな事をやっていると時間が足らないでしょうね。焦らずゆっくりなんか出来ませんね。私より13年早目にお生まれでしたね。これからも宜しくお願い致します。私は3月5日に64歳に成りました。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 何かしている事なんですね。元気の源・・・
でもね、年々弱くなってることも確かです。
走れなければ歩いてでもいい、そんな気持ちで行きます。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 若いなあ~!私もその年を越えて来たのですから
羨ましいとは言えませんが、まだやりたい事
沢山あります。出来る限り頑張ってみます。v-284

元気が戻って

元気が戻ってきましたね、良かった!
お花が沢山咲いて、じいっとしていられないでしょう

私も、元気を戴いて、気が引き締まりました。

返信 和  サン

v-3 やはり晴れが続くと、眼は外に向けられます。
でもご近所さんは何処に居るのでしょう、昔なら井戸端会議
一歩外に出れば誰かしら見かけていたのですが、
私のように出る事が億劫になっているのでしょうか、

今日は土曜日県議選も始まったのに静かですね。
呼び掛けの声も聞こえず・・・v-284

お誕生日

4月は、ぎっしりの予定、活躍されておられる様子感心します。
お体、お大事に無理しないでね。
こちらも4月から日曜ごとに、グランド・ゴルフの大会があります。

誕生日お目出度う御座います。
私は1つ姉です。毎年1つずつ年を、マイナスする
取り方にして若くなりた~~い!!。

グランド・ゴルフの情報交換させてくださいお願いします。

返信 くろゆり  サン

v-3 交換うれし~・・・ですが、私は屋外50m飛ばせないんですよ、いつでも(3打)って願いながら打っています。
真っすぐホールに向かってボールが行くよう
研究はしているのですが・・・中々ね・・・v-224
頑張りましょうね!
明日は新潟市までテニスの応援行ってきます。v-284

ちょっと早いですが、ハッピーバースデイ

返信 crescjyukutyou  サン

v-3 この歳で喜んでいいのかどうか?
数字が並んでますので、素直に喜ぶことにしています。

何時も一番に拍手頂いています。ありがとうございます。
お蔭様で毎日楽しい時間をブログから頂いています。
ホームページも心残りですが・・・。  v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR