やっと一歩!

          ♪ 夢のお馬車
    
   夢のお馬車
**************************************************************
夏タイヤに交換して春を待っています。
雪が無くても4月に入らないと・・・風は冷たい!

  P3280025.jpg

  P3280021.jpg

  P3280020.jpg

  P3280013.jpg

  P3280023.jpg

  P3280022.jpg

 提出書類を済ませてやれやれの一日でした。 
 Kサンの「拍手コメント」後に、外に飛出し撮った写真です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      コメント有り難うございます。 

       ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン
       ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
       ☆ いなかのばぁば サン
       ☆ くろゆり  サン

                   
スポンサーサイト

comment

やっと一歩!

家にも同じ水仙が有りますが、一向に咲きません。
椿は蕾が沢山付いているので、これから次々ですね。
やっぱり今冬は葉の上に、蕾が有るようですね。

足が長いですね

こんばんは。水仙まだ咲きませんか。うちのは咲きましたよ。ブログ用に写真を撮りましたが、今日のブログには使いませんでした。毎日薹菜ばかり食べています。昨日は3月菜 今日は5月菜です。夕方自分の姿を撮ったんですか、えらく足のながーーーい写真ですね。私も身長は181㎝有りますがこうはいきませんね。

No title

ゴットさん、こんばんは

こちらより春が早く来ましたね

長ーーーい足
181センチ長身なんですね

春すぐそこ

こんばんは

今から、次々と可愛いお花が咲きますね。
私もお花が大好きです、気持ちを浮き立たせてくれます、

道を歩いていて、花の名前の分からないのを見ると
誰かに、聞いたり早速店から買ってきたりしています。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 物事思うように行きませんね、
椿赤はこのように咲き始めましたが、
友人に頂いたピンクの方はまだつぼみです。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 うちの方は陽が当らないのでしょうか、
春は太陽の位置で中々地面が暖かくなってくれません。v-284

返信 いなかのばぁば サン

v-3 聞いて私は、学校の頃から身長が変わっていません。
158cmです。毎日炬燵でL字型でPC打っているのに、
詰まっていませんね。
今日は何歩 歩いたかな・・・v-284

返信 くろゆり  サン

v-3 陽は差していますが、我が家は風の通り道なのでしょうか。
私自身春の日差しを感じません。
明日はホームセンターでも覗いて来ましょうか、
部屋だけでも春の気分を味わいましょう・・・
私も花の名前解らないんですね 困ったものです。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR