春の嵐!

 なごり雪1
*************************************************************
小学校の卒業式も徐々に終わりつつある。
暫くの春休み!我が家には静かな春・・・

 ワイルドストロベリー
  ワイルドストロベリー!お勝手の出窓に飾っています。
 ストロベリー
  ママのお気に入り(2年は持たせています。

夕方ガソリンを積めて店員さんに湯沢近辺の天気予報を聞いてみたところ 
雪が降ったらしい・・まだ2・3日降りそうとの事、

今まで雪がどんなに降っても「三国峠」は超えていた。
明日の群馬行きママに止められた。

「スノータイヤ外してからにしたら?」 
まともや延期・・・マアイッカ・・・

仕事は何時でも舞い込んできます。
社会福祉より「活動報告申請書」
毎年の事だからあわてる事はない!  

風が強くなってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。 

          ☆ アイハートブレイン サン
          ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン
          ☆ おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン
          ☆ 和  サン
          ☆ いなかのばぁば サン

                  

スポンサーサイト

comment

No title

こんばんわ。

そうですか、そちらは雪模様でしたか。
こちらは、寒かったですが降りはしませんでした。
3月の山越えは、危ないですよ。
事故ったら大変、暖かくなったらお出かけしてください。

湯沢にお出かけですか

ゴッドばあさん おばんです。目をこすりこすり起きています。風の日は家でじっとしているのがベストですね。今日大工の手伝いをしたら喉が痛く成りました。マスク一杯有るのにしないでやってました。外戸を開けて。湯沢は会合ですか?

返信 アイハートブレイン サン

v-3 群馬のからっ風は気になりませんが、
車移動は家族に一応注意されます。
一歳! 年をとるごとに注意が散漫になると・・・
途中休憩を取らずに行くだけに、私自身も注意をするように
なりました。

テニスの応援は県内なので、
何も言いませんおかしいね・・・v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  サン

v-3 前橋に姉が居ますので、
こちらから何時も訪ねるのですよ。

5~6年前までは年に何回も行ってたのですが、今はね・・・
私の姉弟は84歳を頭に64歳まで6人健在です。

それぞれ趣味を持っています。そのうちの紹介しますねv-284

春の嵐!

ワイルドストロベリー凄いですね。羨ましい限りです。
家のも12月から花が咲き始めて、未だ実が大きくなりません。
雪のある時は遠出の運転は、先延ばしにした方が賢明ですね。

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景  サン

v-3 ママの趣味を見習わなくては・・・

皆さんの忠告は素直に聞かなくてはね。
無鉄砲は中々治らなくて・・・v-284

No title

遠出はやはり厳しいですよ、止められてよかった。

まだ、雪があるのですね

お家で、草取りでも~うん~草がない(*'▽')

返信 和  サン

v-3 雪は有りません。今年は降ればすぐ消えていました。
来週にはスノータイヤ外せると思います。
やっと春です。v-284

No title

ゴッドさん、こんにちは

ワイルドストロベリー、紅くなってますね
大見事、ママの管理が良いんですね、

雪道の遠出は諦めましょう、ママの言う事も聞いて
もう直ぐ春ですから

返信 いなかのばぁば サン

v-3 花は苦手!女性のすることが出来ない!
男に生まれればよかったのにね…って母は良く云ってました。

「老いたら子に従え」v-284

必ず雪は解けるから~

もうちょっとお待ちくださいね

一日のPCもお疲れでしょう・・・
ご苦労様。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR