北陸新幹線開業

           ♪ 花言葉の歌
  
     花言葉の歌
*********************************************************
一君=北陸新幹線開業イベントにスタッフとして参加してきました。!
糸魚川の地酒「加賀の井」を紹介してきたのでしょうか

おみやげに頂いてきました。

  P3160077.jpg   P3160075.jpg  P31600761.jpg 

「婆ちゃんはもう少し、落ちついた頃行く方が良いよ」
余り混み合うと疲れるだろうと、心配してくれていました。

  4兄妹

夜は外孫高校合格祝いの食事会!(右から2番目が今日の主役」
4人が仲よくしてくれるので、
コッドばあさんは眼を細めて見守って行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        コメント有り難うございます。

         ☆ おじいさんの趣味・・ サン
         ☆ アイハートブレイン  サン
         ☆ 和  サン
         ☆ 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン
         ☆ いなかのばぁば サン

               
スポンサーサイト

comment

北陸新幹線開業

新幹線は急がなくても乗れます。
お孫さんのおっしゃる通り、ゆっくり行きましょう。
仲良くしてくれるのが何よりですよね。

No title

お孫さんたくさんいらっしゃるんですね。

今年は高校生、、まさに青春真っ只中ですね~。
孫に負けていないオバアチャンが、そこに!v-411

返信 おじいさんの趣味の菜園と花と風景 サン

v-3 孫は4人です。市内に居ますのでいつでも接触できます。
私はこの子たちが居れば元気で居られます。v-284

返信 アイハートブレイン  サン

v-3 最後の孫が、高校生になった訳です。
まだ見届けたいので私は元気で居ます。

お祝い何にしようか?欲しいものは?「パソコン!」
我が家の3人にも買ってあげたので・・・

この子にも・・・用意してやろう。(薄い年金で貯めていました。)v-284

嬉しですね

合格おめでとうございます。
まだまだ楽しみが沢山ありますね。

いよいよ高校生ですか?

4人もお孫さんが居るんですね。一番下のお孫さんが高校生ですか?いいですね。生きがいに成っているお孫さんが傍に居て。それでなくても色々お仕事を持って居て、体が一つで大変ですね。

返信 和  サン

v-3 有難う!!
子供は宝・・傍にいてくれるのでうれしいです。v-284

返信 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) サン

v-3 元気で居られるのも孫だったり、好きな事やれているせいですね。絵に描いた生活と私は感謝しています。v-284

No title

ゴッドさん、おはようございます

合格おめでとうございます

賑やかに孫に囲まれて幸せですね
お祝い上げるのも楽しみの一つですね

返信 いなかのばぁば サン

v-3 有難うございます。
少子化になり前ほど落ちる子はいません。
親の身になれば、ホッとしている気分でしょうから、
私達も喜んでいます。v-284
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR